ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■Uldaman制覇!

苦節何週間?
ようやくUldaman制覇です!

証拠写真↓
c0031998_4113292.jpg

ラスボスの死体です。
ほらやったでしょー!?笑
何度か挑戦して、ラスボス部屋まで行ったのが1度(そこで全滅)、ラスボスにたどり着けなかったのが2度。(raidは除く)
苦労しました。。。。
(今回はLv50のハンターさんが来てくれて、MTとして亀出してくれた。亀かわいいよ、亀)
最初、ハンターさんの死んだふり、がわかんなくて、ヒールしたら私に敵はねて2度も死亡。
なんでですか?って聞いたら、死んだふりなんだよ、って言われて・・・
うーむ、すいませんEQとかやってないからそういう技あるの知らなかった。
自分のハンターそれ使えないし。(まだlv20のまま放置)
無駄死にでした!笑
ご迷惑おかけしました・・・

ラスボスが死んだあと、その部屋の後ろの扉があきます↓
c0031998_425451.jpg

金塊が山と積まれてて、その前にでーんとプラチナムディスクが置いてあります。
このディスククリックすると、クエストが始まります。
ここでドワーフさんとお話して、IFに戻って報告して一旦終了です。
その後まだちょっと続くようですが・・・

そしてようやく私のクエスト本から、Uldamanクエストが綺麗になくなりました!
やっと・・・・・
長かった・・・
39から始めて45までかかったよ。

次はZFですねええ!!46に早くなりたい・・・

その後、ネットしてたら、メールいただきまして。
検索してみると、そのDさんがちょうどオンでした。早速挨拶のtell。
そしてDさん、そのお友達のEさんとStormgradeへ行ってきました。
私のやったことのないクエストでした。
3人だとかなり危険なとこでしたが、何とか突破。
死者出さずに無事終われました!
あれがLv39のクエストなんて・・・それ5人フル設定だろ・・・鰤。
40のEliteとかいるのに39はないよう。
しかも4匹とか一度に来るのに!(Uldamanの中盤並だ)
あそこいつかFirst Aid習いに行かなきゃですだ・・・・
(うち軒並みFirstAid低いからまずい・・・。リネンクロスAHで買わないと・・・。でも高いんだよなあ)

そしてDさん、Eさん、これからもよろしくお願いしたします!
ダンジョンとか行きましょうね。
(SS撮るの忘れてました、間抜け・・・)

■今日気づいた間抜け事項
ふっと自分の装備見ると・・・
なぜかこないだ買ったはずのhand装備じゃなかった。
鞄を探しても探しても、銀行を覗いても買ったはずの装備がない。
装備したはずの装備がな・い!!!!!!

・・・・自分、気づかないうちに売ったんじゃねえの?

と気づいたとき・・・・ものすごく落ち込みました。
折角買ったのに・・・

相変わらずアホばっかやってます。

さてTanaris回ってZFクエ集めしなきゃ。今5つしかないや。






■1.7パッチのこと。
druは猫強化が来ました。
今まで猫といえば、rogのような偵察用以外全然使ってなくて、お金ないから、1個もスキル覚えてないというものすごいdruな私ですが。
(スキル買ってたらmoutなんて買えません)

強化されて結構使えるようになったよ、というギルドのdruさんのお言葉で、ちょっと猫もやってみようかなーと思いつつ。
まあ、それはMTさん、subTさんがいて、さらにpriもいるからdru暇だよって時くらいか・・・
(それは使えるっていうのか)
MTが居る場合、他に戦士職いないと大体subTやってるので結局クマーなんですよね。
クマだけは全部スキルとってあるし、feralにも少々タレント振ってます。
(おかげでrest用ポイントが足りません・・・マジヤバイ。お金できたら振り直そう)

所詮druはヒーラー寄りなので、ソロ用にferal振ってるのも考えなきゃなああ・・・
raid(MCとか)行くようになってpriも潤沢にいるからdru暇じゃんってなったらferal寄りにタレント強化しますが。

ところで、今回の1.7で色々変わったために、addOnほぼ全滅状態です。
かつかつCTmods動いてましたが、新しいの出てたので入れ直しました・・・
めんどくせえ。
エラーメッセ出るのも頻繁でうざったいです。
さて色々アップするかとCurse-Gaming何度行ってもなかなか繋がらないし。
CTRAアップしたいのに出来ないし!
MonkeyQuestもQuestHistoryも全滅。
全部disableにしてあります・・・
早くみんなアップして・・・んでcurse-gamingもなんとかしてよ鯖。

まあWoWのアカウント数考えると、パッチ当たるたびに、Addon系統のサイト死んでしまうのもわかる気がするのですが・・・
[PR]
by Samael001 | 2005-09-15 04:46 | WoW
<< クエストいっぱい&ZF(ダンジョン) Q三昧 >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧