ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Q三昧

昨日はもう一晩クエスト三昧でした。
前半は自分のもアリ、後半はちょっと下のLvのギルメンさんのヘルプしてました。
その途中で、ドラゴンelite倒すクエストを手伝いました。

その前の余興↓
c0031998_6135172.jpg

Thelasmarのグリフォン乗り場のグリフォンの上で踊るNEとdwf。

モデルA=Fさん、モデルB=自分のキャラ。

このあと、Arathi Highlandでクエストをこなし、そのクエストにしたがってBadlandsへ移動。
ハーブスキルを持った人が受けられるという(アルケミーか?)Badlands reagent run IIを手伝ってもらうために、44-45eliteのドラゴンがいる場所へ。
ぼそぼそ倒してると、別のギルメンのグループが50eliteを倒しにやってきましたー。

お手伝いー↓
c0031998_6182484.jpg

でかいー!(離れてヒールしてます。近いと炎のブレス喰らうから)
c0031998_6184436.jpg

終了ー。お疲れ様でした。

その後、私のBadlands reagent run IIを手伝ってもらいました。
なんかNPCに瓶もらって、その瓶を戦闘中に生きたドラゴンに使うと血を絞り取れるらしい・・・・。
(すさまじい依頼ですね。ドラゴンの血を3瓶持ってこいってクエスト)
この瓶使うと、Warlockのスキルのようなビーム出るのです。
気持ちよかったあー。(SS撮るの忘れてた)

最後にLv45になりましたー。ばんざーい。
まだ50が遠い・・・
[PR]
by Samael001 | 2005-09-13 06:20 | WoW
<< ■Uldaman制覇! ■Uldaman Raid >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧