ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■Uldaman Raid

さあもう何度目のUldamanでしょうか!
昨日はRaidでした。
Raidだから強いです、どのボスも数の力で蹂躙されて、あっという間に沈みます。
さすがRaidです!笑
昨日の参加は9人でした!

c0031998_7553786.jpg

↑もう画面がものすごいことに・・・
CTRAとGroup Bottunsのraid&party画面が合わさると最強に見づらくなります・・・
まだ9人だからこのくらいで収まってますが・・・・
10人以上になったらどうなるんだろ・・・
その時はGroupBottunsの方をオフにする予定。
無理だって・・・このアイコン。
(でも便利なんだよなあ・・・)

さてサクサクと進み↓
ラスボスです!
c0031998_7585668.jpg





やはりあっさり撃破。
c0031998_7583973.jpg


うむむ、さすがです!さすがraidです。てーか9人いれば倍近い攻撃力とヒール力なので、当たり前か。
ちなみに構成はこうでした↓
war 1, warlock 1, mage 1, dru 2, pri 1, pal 2, rog 1

結構回復力あるよー。
てか余り気味なマナ。あんまりないことだけどすごいなw

その後、raidから抜けて、クエストこなしてました。
Eliteクエばっか残ってて個人でやりようがなかったので、3人で。
stormgradeの奥にいる二人のヘッド討伐は結構厳しいものがあり、その場にいた別のグループを助けた縁で、ついでに助けてもらいました。ラッキー。
あと、外にいるeliteを倒すクエストやろう、と外出たのですが・・・・
お掃除されたばかりらしく。いません。↓
c0031998_833467.jpg

結局他にも人待ちがいたので、やめました。もういーやってことで。
後日また来ることになってます。

そのeliteが沸くはずの家の角にこんなボックスが。↓
c0031998_854947.jpg

そしてこういう会話を交わす私らも私らですが。
いや一度はみんな思ったはずよ!だってそれにしか見えないもん!!!
この街に限らず家の傍には大概こうやってボックス置いてあるんだよね。
どう見てもトイレだって!(`・ω・´)

しかしこういうとこ鰤って凝ってるなあ・・・
[PR]
by Samael001 | 2005-09-11 08:07 | WoW
<< Q三昧 経路落ちサイテー >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧