ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

経路落ちサイテー

うちはN●Tとフレッツなのですが、アメリカ鯖と繋がり悪くて、経路落ちしてしまいます。
もー週末何度も落とされてます。
鯖が全落ちならわかるけど、経路で落ちるの辛い・・・

今日もUldamanのラスボス部屋前で落とされてしまいました。
ものすごい時間かけて帰ったら、warの方が死んでた・・・
(何度トライしても入れないのでかなり時間かかった)
申し訳ない・・・
蘇生はしたけど、その後も何度も落ちてUldamanは諦めました。

安定してからはSM行ったけど、例のスタッフ出すボスはどうしてもダガーしか落とさない・・・
とりあえずダガーゲット。
オフハンドとあわせて使います。
まー通いますわ・・・・SM。
[PR]
by Samael001 | 2005-09-10 05:08 | WoW
<< ■Uldaman Raid Uldaman何回目? そして... >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧