ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Uldaman何回目? そしてとうとう買えたよ!Mount!

■Uldaman
今日も今日とてクエストこなすために、Uldaman通い。
なんかUldamanはクエストの数が多く、なかなか終わりません。
てかラスボスが・・・・・(´・ω・`)

そんで今アドオンを入れたもので(ヒーラー用)画面がすごいことになってます。

c0031998_5561731.jpg

便利なんだけど、グループ組むと、画面がこんなですw
現在入ってるアドオンは、CT-mods, Titan panel, gatherer, Quest History, Group Buttons, CT-Raid, tell target, Monkey Quest・・・かな。
一番上の細いバーはTitanで、左のパーティバーの横にずらりと並んだアイコンがGroup buttons、右下や左や横のアイコンバーはCT-modsです。
ここにCastparty入れてみたけど、あまりにあんまりな画面になるので、やめました・・・
でもRaidになったらここにCTRA加わるのねえ・・・mobもう見えませんがな・・笑

ただ、なぜかメインキャラのRolaのみ、Monkey Questが働かない。
ちゃんとオンにしてあるのに・・・おかしいなあ・・・

えーとうざったいアイコンがずら~~と並ぶんだけど、Group Buttons便利です。
けどまだ慣れてなくて押すボタン間違えたりしてます・・・_| ̄|○|||
しかもこれ、ちゃんとパーティ内でアナウンス出せるので、ヒールに無駄がな・・い・・と言っても、ヒーラーが二人いる場合、そのアナウンス見てくれてなければあんまり意味が・・・な・・・・orz
(以下略)

で今回のUldamanの結果↓
c0031998_6301980.jpg

またも全滅です・・・



悔しい・・・_| ̄|○|||
しかも2度全滅。
今回はラスボスに行き着きませんでした。

1度目は、キャストできなくなる魔法(?)をかけられて、tankのwarさんを一切ヒールできず、一度全滅。
(warさん以外みんなキャスターだった。war, warlock,mage,dru×2)
2度目でこの場を乗り切った。

しかし、ラスボス部屋前での部屋のこと↓

ヒーラーはdru二人だったけど、なかなかヒールできなくて(もう全体が攻撃を受けてる状態なので、詠唱妨害受ける上に、一人からも目を離せない、ミスできない)、interrputedの字を見るたびにイライラしてました。(つづりあってるか??自信ない)
で、メイジの人危ない~と思ってヒールしたら、それよりwarの人の方が危なかった!うわーーーー。
もう一人ヒーラーいるから大丈夫かな・・・とか思ってたら、もう一人も攻撃受けて詠唱中断。
私も・・・orz
warさんが死にました・・・

蘇生しようと駆け寄ったまではいいが。
あ、さっきメイジさんを蘇生したばっかでまだ時間が!!
(druの蘇生は30分ごとにしかできません)
あああ、次々に傷つく人々・・・
もうダメ、もうダメ・・・・・ぽ・・・・全滅。

時間もかなり押したので、回収したところでお開きになりました。
3時間くらいかかったかなー。
UldamanはまだLv足りないのかなー。
今Lv42なんですが。

■Mount
そのインスタンスで拾ったゴミ(使えない防具とか、mobが落とす骨とか爪とか)をお金にし、なんとか90G達成。
メンテ後にハーブ摘みまくってAHでお金にしてたので、一気にお金貯まりました。
あと3Gってとこだったので、ゴミで十分だったYO
ハーブ採集ついでにLV42以上の敵を殴って、ちょっといいものとかAHで売ったので、これもよかったな。

さて、91G貯まった私は早速いそいそとDarnassusへ。
(本来mount代金80G,乗りスキル習得料金20Gで、合計100G、ですが、mount買う地区で、reputationをhonored以上にしておくと、10%引きになり、合計90Gでゲットできます)

ああ・・・WoW始めて2ヶ月ちょっと。
やっと乗れる日が来ました。
初めてこのsaber見たとき、いつ乗れるのかなあ、と遠い夢のようでしたが。

さてどの子にしようかなあ
c0031998_6185512.jpg


ってことで、spotted(ポイント柄)の子にしました↓
c0031998_6193518.jpg

なんかトラ柄多いから、こっち。
トラ柄もよかったけどね~。

バックの綺麗なStormwindでも撮ってみた↓
c0031998_6203298.jpg


さて落ちるかなーとのんびりクエストブック眺めてたら・・・・
なんと一昨日受けたはずのZul'farakkのクエストをAbondonしてた・・・
私はアホですか。
受けなおすために、Dustwallow Marshまで行きなおし。
(遠いわ!)

IFまでhearthstoneで帰り、AHを覗くと、いいwristの防具があった(eagle系)。
2G・・・2Gか・・・・
今2G33Sしかない身・・・
・・・・買っちゃえ!!!

現在の全財産→33シルバー。
はあ??(´・ω・`)
[PR]
by Samael001 | 2005-09-08 06:24 | WoW
<< 経路落ちサイテー 昨日と今日はクエスト三昧 >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧