ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日と今日はクエスト三昧

昨日はギルメンのみなさん5人でUldaman外側でPower Stones集め。
やっと・・・やっと・・・・3日目にしてPower Stonesのクエストが達成できました。
何なんだ、私のアイテムドロップの悪さは!

やっと終わったあとは、Zul'farrakというインスタンスダンジョンのクエストを受けに行きました。
ただ今1個。
(ここはUldamanの次のダンジョン)

あとギルメンの方に教えていただいたのですが、Loch ModanのThelasmarのアルケミストがUldamanに続くクエスト持ってると、ということだったので、これもやりに行ってきました。
チェインになってて、Badlandsへreagent集めに行くクエストから続くらしい。
そのあとがReagent run to Uldamanだったかな?そんな名前のQ。
(最初のQはBadlands Reagent Run )

それを受けたあと、Dustwallow Marshへ。
亀の舌の料理するから亀の舌集めして来いと言われてたの思いだして、亀倒してました。
そのクエスト終えたら、今度は蟹食いたいんじゃ、と言われ、
Swamp of Sorrowへ。
初めて来たぞー。
道々Hordeのガードいるので、避けながら海へまっしぐら。
(しかしなんで海渡ってまで蟹狩りなんだw)

あ、でもここ採集したことのないハーブがある!
わ~~い。
ハーブ採集しながらワニや蟹倒してました。

今日は蟹と戯れて終了。
だってメンテの日。

あ、Uldamanの外にいるElite。
35~36なんだけど、魔法使わないヤツならなんとかソロで倒せることがわかりました。
現在Lv41ですが。
魔法使うやつは怖くて近づく気になりません(´・ω・`)
Mark of the wildのrank5のbuffしてあっても(抵抗値があがるのよ)、一度のダメが170とか正直あり得んて!
2000もないHPでそれはないだろ!死ぬわ。

でもあそこにハーブpurple lotus咲いてるんだよ・・・欲しいよ・・・・
人がいる時間帯は採集できないしなあ。
[PR]
by Samael001 | 2005-09-06 22:15 | WoW
<< Uldaman何回目? そして... ■お初Uldaman >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧