ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■お初Uldaman

今日もまたUldaman通い。
だってクエストPower Stonesのアイテムがちっとも集まりませんの。
Oさんと早速お出かけ。
(この前にうちのPriのDeadminesを手伝ってもらいました)

二人でUldamanに突っ込むと、外から一緒だったTrollのMageさんが時折一緒に倒してくれた。
ここ中立地帯(Badlands)なので、HordeとAllyがよく一緒になります。

インスタンスに入らず、手前で黒ドワーフ倒してると・・・
同じギルドのWarlockの方に偶然会いました。
同じクエストをやってるということだったので、ご一緒しようということになって3人で続き。
なかなか出ませんよー、アイテム。
暫くやってるともう一人ギルメンさんがやってきて合流。

黒ドワーフのrepopが遅いので、ちょっとインスタンス入ってみようか、となって、ちょこっと覗く気分で入ってみました。
私らのLvは40-44くらいなので、最後まで行くにはAveが足りない。しかも4人しかいないのでした。
c0031998_733225.jpg

行けるとこでいいよね、と思ってたんだけど、やっぱり奥へ行ってみたくなりました。
ギルドチャットで誰か来ないか聞いてみたけど、ちょうど行ける人いなくて困ったなあというところへ、同じLv帯のWarさんがイン。
速攻捕まえました!笑

やっと5人になって、しかも頼もしい壁(war)ができて、嬉しい限り。
ちまちま進んでると・・(それでもLv足りなくてちまちまなのだ)

何このちっちゃい街。
↓何か差すとこあるよ。とさっきゲットしたアイテムを小さい街の家の煙突に差しました
c0031998_7334686.jpg

なんか光出てるよ。しかも後ろの開かなかった大きな扉に当たってる!
c0031998_7334016.jpg

c0031998_735168.jpg








デカイです!
c0031998_7344910.jpg

Lv表示されてませんよ・・・「LV??」って出てます。
みんなチャットで、Lv表示されてないよー!倒せるのか?とか言ってました。
Lvが表示されないときは大抵自分たちよりLvが10以上は上の時です。
でも・・・
c0031998_737186.jpg

なんとか!!
LVが表示はされてなかったけど、そんなに上じゃなかったのかなあ??

その後、さすがにしんどくなってきて(奥へ行けば行くほど雑魚のLvが上がっていく・・・)、ラスボスの部屋らしきところに到着。
なぜか部屋入っても仕掛け触ってもボス出ないし、おかしいなーと思ってたのですが・・・
後ろの入ってきた扉は閉まってるので、前にあった扉からぐるっと回ってまた同じ部屋に回らされて・・・
って敵がまた配置されてるやん!
これってもしかしてこの部屋全体が仕掛けなのか!
さっきと同じ扉を開けると・・・・・・
c0031998_7395025.jpg

いたし!
けど、真ん中の仕掛けを触らないと動かないらしい。
しかも動かすと入ってきた扉は閉まる。
見渡すと、ものすごい数の動かない敵が・・・・_| ̄|○|||
部屋中に配置されてます。一体何体いるのこれ!
ぷるぷる震えながら真っ黒なままで立ってます。

仕掛けはどうも全員で触らないと動作しないという面倒なもの。
まあどうせ閉められちゃうんだから一緒だけどな・・・
全員で動作させる。
c0031998_743546.jpg

はいこれボス。ラスボスですよ。
でかいんです・・・
そしてその周りには↓
c0031998_7452175.jpg

何体いるのやら・・・・
動き始めたボスが時間経つにつれ、この下僕ドワーフたちをどんどん起こしていきます。
段々増えていきます・・・_| ̄|○|||
c0031998_7462339.jpg

もう無理。
c0031998_7455222.jpg

メインヒーラーは私だったので、まず私が逝きました。
(3体はねられたらほぼ死亡)

次にメインタンクのwarさんが死亡。もう諦めるしかないw
c0031998_7473181.jpg

どうすればいいの?と残った隊員がメインタンクだった隊長に聞きました。
死んでくれ、と言われてました笑
c0031998_7484119.jpg

はい全滅。

マナPOTも使い尽くし、ドリンクも使い尽くし(30本以上持ってたんだけど)、それでもマナ足りなくなるくらい忙しいヒール合戦でした。
いやほんと凄かったです。
2回ほど途中で死者も出してしまった。
すいません、ほんと。
Druのhealは3.5secかかるので許してね・・・(´・ω・`)
なので、間に合わなくて、Pal二人を見捨てて、MTであるWarriorさんを必死でヒールしてたときもあったのです。
最初は4人ともヒールできてたんだけど、後半はその余裕なくなっていって、MT一人集中してたです。
見捨ててごめんなさい~。
一瞬でも気緩むとあっという間に殺されそうになってたので、ほんと参りました。
すんません・・・途中で疲れて寝そうになってたのは秘密ですw

その後、ギルドチャットで、ラスボスまで行ったならもう少しじゃない、と言われてました。
でも感覚的に、もうちょっとLVあったほうがいいと思うなあ、やっぱり。
最初に言われた通り、Ave44だなあ。
そのほうが楽そう(当然だけど)。
まだSMで欲しい武器もあるからSM通いしたいですが。
[PR]
by Samael001 | 2005-09-05 07:57 | WoW
<< 昨日と今日はクエスト三昧 Lv40になりました!うおー。 >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧