ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Lv40になりました!うおー。

仕事で月末4日ほどWoWにログインできず。
(UOなんてどのくらいログインしてないだろう。あ、でもML入って一度はログインした。ストレージ20%増えてた。すげー)

レストボーナスもらえるからいいかしらーと思ったが、やはりギルメンの皆様はLvがどんどん上がってた。
どうやったら要領よく上がるのですか・・・
無駄にログイン時間ばかり長く、ちっともLv上がりませんorz

もうWoW始めて2ヶ月になるというのに・・・
未だ39。

・・・でしたが。
今日ようやく40に到達。
(Desolaceで骨相手に到達。なんかむなしー?)

Mountは遠いけどナー。
今全財産51G。



半分かよ(´・ω・`)
(Mount 代80G 乗るスキル習うのに20G=合計100G必要)

とりあえず復帰して、SM行ったり、Uldamanの周辺でElite倒したり、クエスト手伝ってもらったりしてました。
(クエストがEliteとダンジョンばっかなのもいかがなものか・・・)

■今日の和み系↓
c0031998_6221884.jpg

Fさんのコサックダンスは和みます・・・
今度は裸撮らせてくださいよ(誤解招きそうなw)。

■今日もSM
これも語弊のあるダンジョン略称だな笑
Scarlet Monasteryですよ。
そこであるボスに羊にされたので自分を撮ってみました。↓
c0031998_6253854.jpg

自分のくせにかわいいな、オイ。








■今日のUldaman

・・・に行く前のひとコマ。
Oさん何してますか・・・
それ裸エプ●ンとかゆーやつですかw
c0031998_62948100.jpg

服は着てねwと念を押してから、Uldamanへ二人で行ってきましたー。
なんか外の敵がネックレスドロップして、それからクエスト始まるって聞いたので。
で、1匹目でいきなりドロップしました。
(外の黒ドワーフは、35~36Elite)
そのネックレスをクリックしてクエスト開始。
あと、Power Stonesというクエストのために黒ドワーフを延々と倒し続けます。
なかなかアイテム出ないおー。
c0031998_6391555.jpg


そしたらお外でLv43のハンターさんから声をかけられ、クエストシェア。
一緒に行くことになりました。(ちなみに私とOさんは二人とも39だった)
Uldamanのインスタンス入り口前までを何度もウロウロ。
そうするうちに、メイジさん二人が加わり、AEでエライことに・・・
そのへんの黒ドワーフ全部引いちゃって、そのメイジさんを回復したら、一番にヒーラーの私が死亡(´・ω・`)。
(だって3匹くらいたかってくれたよ、私に。Taunt取れる職業いなかった・・・。Pal,Hunter,Mage×2,Druidという構成だったので。)
ヒーラーいなくなったグループは半壊状態。
次にもう一人のヒーラーである(蘇生もできる)PalのOさんが死亡。

そこでおしまいということにしました。だってもう夜12時半だったんだよー。
外人さんと野良でやるとき、何も考えず攻撃してくれる人が結構いるので、半壊全壊は覚悟の上ですよ。
(と言っても私だってミス多いけどねえ。すぐOOMになるし。3000もないマナポイントで、一度のヒールにマナ100以上かかると、5人分+1匹のヒールはOOM決定ですお。しかもハンターさん、自分のペット死にかけても回復しないんですよー)
まあちょうどよかったです。
解散する名目できて(オイオイ)。
あのアイテム集め、かなりかかるので、気長にやるですよー。

てか、みんなLv低いのに(平均40くらい?)、インスタンスに入りたがるから、困ったッス。
入れないからねって最初に説明してるのに、あとで入り口までくると、入らないのー?って聞くし。
いやだから低Lvすぎで死ねますよ、と。
44+からだねと、人に教えられた通りに言っておいた。
(しかもPriいないんですがー。Priいないと心細いです・・・。私のDruではヒーラー厳しいのー。もっとINTついた装備必要だなあ・・・へっぼい装備でして。Lv28のとかまだ着てる。)

しかし。
相変わらずのめちゃくちゃ英語で話してました・・・
なんとか通じるものなんだけどー・・・
(文法めちゃくちゃ。つづり間違い相変わらず数知れず)

Fさん・・・・来てください・・・
英語疲れます・・・
(へるぷみーですよ)
今日は無言grpだったなー
(普通野良で入ると結構みんな喋ってるので)
とくにあのメイジ2人のうちの一人は完璧無言で、あの人日本人だなんてことは・・・
ないかw

■Lv40になりました!

そのUldaman(注:インスタンスに非ず)で、一緒に行ってくれたOさんがLv40になりました!
おめでとー!
ひそかに40になってたので、気づかなかったですよ。
途中気づいたけど、お祝いできる雰囲気じゃなかったので、何も言えずすいません。
で、SWに行ってマウントもらうクエストもらったということなので、ついていきました!
じゃじゃーん
c0031998_655320.jpg

Palのお馬さんです。カッコイイーーー。
お外で写真撮ってたら、Lv60のPalの人が通りかかってお祝いの言葉をくれました。
わあ、おめでとうー!^^
c0031998_6573322.jpg

なんかこの人はエピック買うらしいです。あと450Gとかなんとか言ってました。
c0031998_6591225.jpg

おおー。
前足上げる姿もカッコイイですよー!
PalとWarlockはこれがあるからいいねー。
100Gは他へ回せますね。
何にしろ、おめでとうです、Oさん^^
一緒に走るとき、横のチーターを踏み潰さないでくださいネ!!

さて、Fさんと私がMount買える日はいつだろうな。
Fさんと話したときはLv45くらいかなあ、と。
(たまるのか!?)

■自分も40になりました。

Oさん落ちたあと、移動してたら、ギルメンのAさんからローブもらいました!
わあ、嬉しい^^
big voodoo robeというINT、SP上がるローブです。
ただでもらうの気が引けたので、ちょこちょことはお渡ししましたが・・・
とても足りん。むーよかったのかな・・・
ありがとうございました。

でそれがこの写真↓
c0031998_771978.jpg

ペットのウサたんと一緒に写ってみました。
ローブ、派手です。おかげでカラフルになりましたー。

・・・・背中のスタッフは見なかったことにしてください・・・
lv40なのに未だにDeadmineで拾ったスタッフです・・・
サイコロ運悪くてちっともいいスタッフ拾えないもので・・・
買おうにもお金ナシ!!!すがすがしいほど!UHAHAHA

だけど、shapeshiftしたら所詮カラフルな装備も関係ありませんが。
c0031998_711633.jpg

クマーに変身してアンデッドと格闘中。

その後、せめてDesolaceのGelkisのRepQを終わらせようと、骨(アンデッド)と格闘。
40までに3万あったXPが骨だけで達成されました・・・・orz
一体何なんですか、このrepの上がりの悪さは。
もう無理。無理だから、とMagramを直接倒しに行った。
みるみる落ちてゆくMagramのrep。
一向に上がらないGelkisのrep。
いーかげんにしてくださいよ。
疲れたので寝ましたー。
これ何日かかるんだろう・・・もっといい上げ方あるのかな・・・
[PR]
by Samael001 | 2005-09-04 06:17 | WoW
<< ■お初Uldaman ■Scarlet Monast... >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧