人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■Razorfen Kraul & Scarlet Monastery

一昨日がRazorfen Kraulで、昨日がScarlet Monastery(通称SM)でした。

■Razorfen Kraul
このインスタンスはHorde側にあるインスタンスです(Barrensにある)。
Lv的にはGnomereganに近いかな。
(BFDとGnomereganの間くらい??)

Lvの近いギルドメンバーで行ってみました。

始まる前の和み系↓
■Razorfen Kraul & Scarlet Monastery_c0031998_5332531.jpg

Fさん踊ってくれてありがとー!
私はドワーフの踊りがたまらなく好きです!
インスタンス入り口にて激写。

さて中に入ると・・・・、全部牛だった・・・・!!!
■Razorfen Kraul & Scarlet Monastery_c0031998_5344621.jpg

ボスも雑魚も全部牛。
そして牛が連れてるペットはみんなイノシシ!
■Razorfen Kraul & Scarlet Monastery_c0031998_5354579.jpg

↑でもこれはペットじゃなく、ボスだけど。




実質このボスが最後でした↓
■Razorfen Kraul & Scarlet Monastery_c0031998_5365813.jpg

この先にキャンプあって、エスコートNPCクエストがあったんだけど、面倒なので、誰もクエスト受けませんでした・・・笑
あんなとこからもう一度敵倒しながら出るのは嫌です。

このRazorfen Kraulでのクエスト、Allianceでも外で1個受けてこれます。
Barrens→1000needleに行くリフトを降りて向かいの断崖のふもとに、NEのお友達のドワーフが倒れてるのです。
このドワーフの持ってる本をクリックするとクエストが始まります。
そのクエストに従って、ThalanaarのとあるNEに報告すると、Razorfen Kraul行ってこいやーというクエストが1個受けられるのです。

元はHorde側インスタンスなので、たくさんは受けられないですが、ぼちぼちこうやってAlly側でも遊べるみたいなので、行ってみるのも面白そうです。
このインスタンスのお向かいに、もう一段上(SM程度かな)のインスタンスあるので、そこもいいかもです。
渓谷入り口あたりから38Eliteがお出迎え~~。


■Scarlet Monastery
■Razorfen Kraul & Scarlet Monastery_c0031998_5423846.jpg

このインスタンスはメイジの専用クエストが2つほどあるらしいです。
私はメイジではないので、内容わからないですが。
その他のクラスでも2つクエスト拾って来れます。
ひとつはIFで、ひとつはDesolace→Southshoreルートで拾うクエスト。

昨日はLv高いメイジとプリさんが2人ついてくれました。
あとは適正Lvの3人。
あ・・ちなみに私が37で一番低かったです。

なので、途中敵から見逃してもらえなくて、ものごっつAddしてしまいました。
もう見えない場所からもやってくるんですよ・・・敵。
40くらいあるとそんなに絡まれないみたいですが、37とかだと絡まれまくりでした。
3つの差はデカイのか・・・orz

ずんずん進んでいきましたが、ちょっとびっくりしたのが・・・
メイジってすげーーーー。
■Razorfen Kraul & Scarlet Monastery_c0031998_5472999.jpg

何これー。小さくなれるんだって!
かわいー!
この方はノームメイジなので、小さい体がさらに小さく!
お隣のノームのウォーロックの方と比べてもすごい小さいです笑。
面白いなーメイジ・・・
いつかやってみたい・・・
敵を羊にする魔法とか。あれもいいなー。

でとあるボスまでやってきました↓
■Razorfen Kraul & Scarlet Monastery_c0031998_5493175.jpg

このボスを倒したら面白いことが!
このボスのいる場所って、階段を下りたホールのようになってるのですが、その後ろ側の階段からだだーーーっとものすごい敵の群れが!!
一瞬何事かと思いました。
あんまりすごい数なので、し、死ぬ?とか思ったら、意外にみんな弱かった↓
■Razorfen Kraul & Scarlet Monastery_c0031998_5505829.jpg


それからもどんどん進みます。
で、一番大変なクエストがあるのですが(ボススレインもの、4匹だったかな)、これの最後のボスに当たる二人がやっぱり強かったです↓
■Razorfen Kraul & Scarlet Monastery_c0031998_5512032.jpg

一人目↑
■Razorfen Kraul & Scarlet Monastery_c0031998_5522687.jpg

二人目↑
この二人めボス、すごいセクシーで、ちょっと喜んじゃった・・・orz
赤いベレーに、ハイレグ。
なんつーセクシーさ。
このボスから赤い帽子出るらしいです。(実際出てたけど、clothなので用無し)
SSは光っちゃってますが、これ味方の技が炸裂して光ってるだけなので、彼女の光ではありません。
ちゃんと綺麗に撮りたかったなあー。

ここが終わったあと、メイジさんがこっちこっちーって呼ぶのでなんだろうとついてったら、後ろに扉がありました。
中にはこんな人が↓
■Razorfen Kraul & Scarlet Monastery_c0031998_555277.jpg

わあボスだー

・・・・これ倒すんだよ、といわれたんですが、最初、この人床に突っ伏してたので、死んでるのかと思い、思わず右クリック。

いきなり起きて攻撃されました_| ̄|○|||
(そう、ここで戦ってるのは私が発端なんです・・・すいませんみなさま)
何事も好奇心はほどほどに・・・・
by Samael001 | 2005-08-27 05:58 | WoW
<< ■Scarlet Monast... ナショナルトレジャーDVD >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧