ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

牛(Tauren)さんて・・・・

とにかく向こうの人(多分アメリカンorオージー)は女性キャラと見ると、なんでか絡みたがる。
(もちろん男性キャラからね)
NEとHuの女性キャラ3人やってますが、どのキャラでも必ず何らかの絡まれ方(良きにつけ悪しきにつけ)してます。

中でも。

なんで牛さんはよく反応してくれますか。てか私を呼び止めますか。
(もちろん会う回数からしてAlly側の人の方が数は声かけてくる回数多いのですが、Hordeで牛に会うとなんかこうやって何かしてくれる。他のHordeでは一度だけTrollに声かけられただけだなあ。牛の中の人は特別仕様ですか笑)


↓昨日の牛さんとのコミュニケーション。

c0031998_14552579.jpg

はいはい、何ですか?
と振り向くと、Lv60の牛だった。
ここAuberdineなんですが、牛ですかーーー!
(ちなみに私はHum Pri♀です)

c0031998_14564448.jpg

ん?何泣いてるの?(たまにこうやって泣かれるんだけど訳がわからないです)
しかも目の前に跪かれました。
跪いても牛デカー!(笑)

c0031998_1457281.jpg

なんといきなり笑。向こうの人はノリいいなー。
どうリアクションしていいかわかんないので、とりあえず踊っておきました。
言葉通じないから、踊るに限ります。
彼は、私がsexy devilだと考えているようです(笑)。
もっかい好きだーと意思表示されました。
私といちゃいちゃしたいらしいですorz(って訳でいいのかこれ?)
牛さん・・・アンタ・・・
リアクションわかんねーので、お辞儀しときました。

て、こーゆー場合みんなどーしてんだよ!聞きたいよ!
ノリを合わせられるほど英語に堪能じゃないし・・・しかもEmoteだと限られるし・・・
(英語でEmote表現するにも英語ある程度わかってないとなあ)

c0031998_14563462.jpg

牛さん、なんか言ってます(白い部分ね)。
でも残念ながら異種陣営同士では言葉が通じません。
たまにこうやって話しかけられるんだけど、何言ってるかわからないのがちょっと残念。
なんとなく流れから、I love youなのかなと。
それっぽい字数だし。

c0031998_14565447.jpg

話通じないと見たのか、またもEmoteで意思表示された末、投げキスです。
(女性キャラならよくされてるはずだ。道端でもよく見るし・・・みんな挨拶程度なんだよね)
もうええやろ、えーかげん、と思ったんで、手振ってみました。
そしたら、彼もお別れの挨拶。

かわいい牛だったので、私も投げキス。

彼、これ、もしやみんなEmote Macro組んで女性キャラみんな口説きまくってるのでは?と思わせる面白さでしたわー。
牛女性も口説けよーーー!(笑)

ちなみにこの後、NE♀のほうで船乗ってたら、Hu♂が私の周りをウロウロ。目の前に座って投げキス攻撃。
なんでこーすぐ女性キャラと見ると寄ってくるかな、君たち。
中の人が女性とは限らんだろ!!笑
みんな面白すぎ・・・・。ノリいいなー。

アレかな。女性には声をかけないと失礼だと思ってるっていうアレですか?
(アメリカ人ってよりイタリア人じゃないのか、中の人w)
[PR]
by Samael001 | 2005-08-25 14:38 | WoW
<< ナショナルトレジャーDVD Gadgetzanへ行こう・そ... >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧