ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Gadgetzanへ行こう・その2&Gnomeregan&独りDeadmine

たまっちゃったー!

またもSSたまってます。(どうせ思い出アルバムですが)

まずは前回の続き。

■Gadgetzan

とうとう!ようやく!Tanaris!!!
c0031998_2531093.jpg

やっとここまで来たわあ☆(てへ!
(↑いやアンタ時間かかりすぎや・・・orz)

c0031998_2541577.jpg

ほうら見てごらん!ここがGadgetzanよう!
Horde、Alliance両陣営の中立オークションハウスよう~☆(笑)

早速見学。
て。
何この壁紙。ふざけてんの?↓
c0031998_2563192.jpg

パイナップル柄だよ。さすがゴブリン!かわいいじゃないか。

そしてたまに空で出会うHordeの乗り物↓
c0031998_256411.jpg

マンティコアでっか?
(1000ニードルの地域で出会うワイバーンそっくりではあるけど…)

そして「ならでは」な光景↓
c0031998_2573760.jpg

こういう風に並べるのはPvE鯖ならではでしょうか。
まあ店の前に死体がたまに転がってるのはご愛嬌です。
ふはは。

そしてオークションハウス覗いてみましたが、お買い得品は全然なさげなので(大体出品が少ない)何もbidしませんでした。
Ally側からだとものすごく辺鄙な場所なので、仕方ないかも・・・

じゃー次Gnomeregan↓




■Gnomeregan

今回は普通にクエストこなすために、5人grpでやってきました!

しかし!
c0031998_314382.jpg

終わりのほうかと思いますが、爆弾設置していくナイスボーイがいるんだな・・・orz
ドワーフっぽいですが、あれは何なのかな。
その爆弾の仕掛けが最初わかんなくて、全滅。

その後、ダンジョンで流れるメッセージをみんなで確認したところ、時限爆弾かつ、地雷らしい、ということがわかった。
もう一度突入して、爆弾設置された時点で即逃げ!
範囲外まで出て敵をpull。
そこで敵を叩く、と繰り返し、今度は死者一人出ることなくラスボスへ!
c0031998_334282.jpg

はいはい、Rolaさん、今回sub Tankしてました。
DPSのものごっつ低いTankですので、文字通りただの壁。
隣でパラディンさんが3分の2か2分の1の速さで敵を倒してるのです・・・
やはりDruは所詮Dru・・・・orz
でも壁だけあって、health(HP)は誰にも負けてませんでした(笑)。
なんとbuff混み、クマーで2000越え(Lv34だったかな、この頃)。
buffって素晴らしいー!(今回Priいたのでとても助かりました)
c0031998_383839.jpg



■Deadmine一人旅

次のログイン時、ちょっとうちのプリとかハンターの装備拾いに行こうと、ひとりでDeadmineに行ってきましたー。
c0031998_311747.jpg

↑これは1番目の中ボス。
ほかの雑魚を一掃したあとで延々と戦ってましたー。
とにかくDruは時間かかるよ・・・・
何なく終了。
何も落としてくれず・・・凹む。

次いってみよー。
c0031998_3122046.jpg

2番目のボス、一度めは、ボスの周りの雑魚、掃除終わったと思ってボスをpullしたら、雑魚(といってもElite)を一緒に2匹も3匹もaddしてしまった・・・orz
距離ありすぎて、見えてなかったらしい。(ショックー)
ちょっと粘ってみたけど、見る間にhealth減っていって、死亡ー。

再度トライ。
今度は慎重に雑魚Eliteをpullして何とか掃除。
何とか倒して戦利品漁ろうとしたら、マシンから落ちたゴブリンがまだしつこく攻撃してくるので、再度戦いに!
(一緒に死んどけよーしつこいなー)

でもここのボスは青装備落としてくれましたー。斧ーーーー。
速攻売り。(笑)←Dru使えねー上に、bind when picked upなので、誰にも渡せねーんだよう(ノ∀`)

その次、はりきってゴブリンの溜まり場の螺旋のとこいったら・・・・
すごい数過ぎて一人では無理でしたー。
10匹くらいは倒せたんだがのう・・・


■その次の日のDesolace
現在Desolaceや、Hillsbrad Foothhills、Stranglethorn valeなどをぐるぐるしてクエストしてます。
で、そのDesolaceでKodoという大きな荷馬・・・もとい、荷生物を5匹連れてこいってクエストあったのです。
しかし私はKodoをNPCにどうやって引き渡したらいいかわからず悩んでおりました。
・・・結果、このときはどうしていいかわからず、かなりムカつき、Abondonしよっかな、このクエストとか考えてると・・・・

横にプレイヤーが。

Desolaceって中立地帯なので・・・・こんな人(?)が横にいたのでした↓
c0031998_3194160.jpg

同じクエストやってる牛!
彼もDruでした。そしてLvも同じだった。

言葉通じるわけないので、踊ってみた。
お互いのダンスも褒めあってみた。
(ちなみに踊りを誘ってきたのは牛さんです。)




後日、OさんにKodoの渡し方教えてもらい、無事クリアしましたー。
ありがとうございましたー。
[PR]
by Samael001 | 2005-08-24 03:24 | WoW
<< 牛(Tauren)さんて・・・・ リンク間違いものすごく・・・・orz >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧