ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

色々ありましたー!

とっても色々あったのに、SSは少ないわ、書ききれるかどうかわかんないくらい話あるわ・・・笑

適当に省いて数日分のまとめ!

■The Stockades(instance)
インスタンスダンジョン、Stockadeに行きました。
最初は順調でした。ギルドのLv40+のウォリアーさんが手伝ってくれたのです。
しかもミーティングストーンの前で3人でキャッチボールしてたら、どこぞの方が(パラディンだったかな)「入れてもらえませんか?(英語)」と言ってきたのです。
で、みんなと話して、いいですよ、ってことになって、grpに入れると、「友達のMageも一緒にいいですか?」と。
そのまま入ってもらい、早速ダンジョン内へ↓
c0031998_21114897.jpg

ここってStormwindの地下なんだけど、捕らえられてた悪人が反乱を起こしたという設定らしいです。それを平定しに行くと。
このときは5人フルだったので、無事終わりました。

・・・・ところが!
解散してクエストをよーく見ると・・・・

1個終わってないじゃん!!!!!_| ̄|○|||
またも最後のボスをルートするの忘れて、未クリア。
私ってどーしてこんなアホなのよ!!

一緒に行ってくれてた、パラディンのOさんと二人でやってもらえることになって、2人じゃ大丈夫なのかなー、でもなんとかなるかも!と突入!!!

全滅ーーーーー。
しかも何度も…(´・ω・`)
c0031998_21152389.jpg

5度くらい全滅したと思われます・・・orz
Oさんほんとすいませんでした。
てか最後の部屋どうしてもフィアーされて敵の居る中に突っ込んでいくので、どうにもなりません。
Lv30程度の2人で、3匹来ちゃうと、Eliteばかりなので・・・耐え切れず死亡・・・
そんで、クエストどーなったかってーと、最後の部屋のボスに触れてないまま・・・
うあー私のアホーーー!ごめんなさいOさん~!

とりあえず、終わんなかったけどFさんもまだこのクエスト持ってるっていうことだったので、後日十分Lv上げて再戦します。
よろしくー!

■Stitches!第3弾
次ちょっとDuskwood行ってました。
一人でクエストのアンデッド狩りしてると、GeneralでStitches出たのでヘルプ~!と叫んでました。
↓これは街のガードの呼びかけ。
c0031998_21405694.jpg

でちょっと走って行ってみると、なんと一人しかいません(ドワーフパラディン)!無理!無理だから!
と臆病な私が木陰に隠れてると(←ヘタレ)、新たにもう一人ローグらしき人が加わって二人で戦い始めました。(てか一人は一旦死んでる)
ああほっとけないよー!とヒールを始めましたが。。。
壁役二人いるので、間に合わない!!うはー!
マナ尽きる!どうすんねんー!となってるともう一人ウォリアーとメイジが加わって、なんとか倒せました。
けどギリギリ・・・ローグの人にギリギリヒール間に合わなくてStitchesと最後に相討ちになっちゃった。
その頃には私のマナも薬でもおっつかないほど尽きてました。。。0です、0。

で、そこでメロンジュース(マナ回復薬)飲んでたら・・・↓




c0031998_21415862.jpg

お礼を言われました。
けど楽しかったからいいです、ハラハラしたし。
ただマナがおっつかなくて君を死なせてすいません。
やっぱりpriには適わないやー。

■the Defias Brotherfood
Defias一家のお片づけ最終編クエストがStormwindにありました。
気づかなかったヨ!
早速拾って開始ー。
なになに、なんと図書館にいるあのハゲの偉い人は、Defias一家の方だったんですか!
んで、秘密に中庭で連絡とってるから、ガードのいない中庭でやっつけてほしいとの依頼。
・・・・って中庭なんて誰でもいそうな、なんとも目立つとこで密談なさってるんですね!
とそこへDefias一家のローグと偉い人登場。
襲いかかる私!
c0031998_21483775.jpg

c0031998_21494358.jpg

チーズ屋の親父に報告して(チーズ屋の姿は仮の姿。隠密さんでごさいます)、
c0031998_21505556.jpg

人間地域の王様の側近に報告して
c0031998_21505424.jpg

終了ーーーーー!

とても長々と続いたDefias一家討伐作戦はここに幕を閉じました(`・ω・´)!

■Gnomeregan
次の日、ログインしたら、ギルドのみんなGnomereganにいた。
あー出遅れたなー、次の機会に・・と思ってたら、なんとわざわざ入り口まで来てくださって、召喚してもらいました。
みなさんありがとうございます!面倒かけてすいません。

行ってみたらRaidになってました。初めてだー!
でもパーティ分しかバーは表示されないので、他のパーティ分は自分でタゲしてチェックするしかなかったのです。
あー知ってたら予めCTRaid入れとくんだったー。
将来のRaidの練習させていただいたみたい^^

しかし!!
c0031998_21553776.jpg


c0031998_21551897.jpg


c0031998_21554584.jpg

繰り返し(´・ω・`)

c0031998_2156315.jpg

正面から行くと、とある場所でスーパートレインを繰り返してしまうらしく、そこで囲まれ死亡。(さらに爆弾ばら撒かれ他の人も爆死)
ヒールしたり、蘇生したりしても、そのまま即死する!
なので全滅してしまうのですねえん。
(3度くらい全滅したかな)

こんなのこの場所だけらしいのでまあ安心ですが(他もこんなんだとやる気なくすわ!w)

仕方なく中央突破諦めて、違うルートから行くことに。

ボスですよ!
c0031998_223145.jpg

c0031998_2234334.jpg


無事終了いたしました!


■おまけ
c0031998_2272687.jpg

Stormwindに行ったらなんかゲートでガードの人たちが跪いて誰かを待ってました。
いつもいるはずのLv62Eliteのお馬に乗った人が中央にいません。
彼がどっか行っちゃったのかなあ?
時間なくて何が起こってるのか確かめられなくて残念。
この後、2ndハンターのためにDefias一家クエストやってたら、Deadmines入り口でアンデッドのプレイヤーが暴れてて、結局メッセンジャークエストできなかった。
邪魔だよ、邪魔。
てか何しに来たんだろ・・Deadmines行きたかったのかな?


数日分貯めたので長くなっちゃったわー
[PR]
by Samael001 | 2005-08-15 22:10 | WoW
<< Gadgetzanに行こう!その1 アイランド >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧