ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DARKMOON FAIRE!

数日前に、Goldshireの近くにテントはってる工事してるNPCがいました。
ギルドの人に聞いたら、毎月やってるイベントだよ、ということでした。
何のイベントか全然知らなくて、2日後のことでした・・・

↓何ー?テントできあがってる!
c0031998_749403.jpg


一体これは・・・
早速中に入ってみた。
c0031998_7502124.jpg

ゴブリンとかトロルとかアンデッドとかいろんな人がいます>NPC
AllyもHordeも関係なしのNPCです。

いろんなのあったんですが、自分でもできそうなの発見。
HillsbradかAshenvaleに行って熊倒してアイテム拾ってきたら、チケット4枚あげるよってヤツでした。
自分のLvにふさわしいのがこのクマアイテムだったので、早速近い方のHillsbradに行きました。

HillsbradはSouthshoreに着いた時点でサヨウナラしてた地区だったのですが、ちょっと回ってみようかなと・・・
Southshoreでできそうなクエストもらって(Lv30~34)旅しました。





あらー!!何か発見↓
c0031998_7533114.jpg

牛の人なら他の地域でも見ましたが、死体は初めて!!
ほうほう!ここらへんてHorde近いのかな?
多分ガードに挑んで殺された人(牛)ですね。
(ここ、HillsbradにはStormwindガードがいます)

そうこうしてると、ほんとにHordeの人たちがガードに挑んでるの発見↓
c0031998_7561547.jpg

(遠くてすいません、これ一方はアンデッドのシャーマンかメイジで、もう一人はトロルのウォリアーでした)

このへんの地域って、人間首都のStormwindあたりと違って、結構殺伐とした雰囲気です。
ちょっと北に足を踏み入れるとUndeadたちと遭遇します。(黄色いネームなので、手を出さなければ平気なNPCだったけど。Stonetalon地域は赤ネームでした。あれは近づいたら完全に殺される・・・)
しかもなんでか防具直してくれるとこがない!(探し足りない?)

そんな殺伐とした雰囲気の中、こんなの見つけました↓
c0031998_802227.jpg

人間の畑の近くで飼われてました。かわいいので激写!

このあと、ウロウロしてたら、クエスト対象のライオンを見つけ、あ、と思った瞬間、3匹にタゲられ、殺されました・・・・orz
だってみんなLv32とか33じゃないか!(私まだ30)
3匹も来たら死ぬよ・・・

もっかい挑戦!
で、なんと1匹ならLv33でも相手をできることに気づいた!おー!
モンスの名前がオレンジ色だおー!↓
c0031998_825761.jpg

まあアレです。こいつ動物だから、meleeしかしてこないってのもありますが・・・
蜘蛛みたいに、スタンとか毒とかされたらこんな訳にもいかないと思われます(´・ω・`)・・・

この近くのクマーやライオン倒して、クエストは半端だけど、チケット用のアイテムが5つたまったので、Goldshireに戻ってみた!
c0031998_85384.jpg

c0031998_85562.jpg

じゃじゃーん。
チケット4枚げっとー。

で、何かと交換できるかしらーと思ったけど、最低でも5枚いることに気づき・・・
がっくり_| ̄|○|||

このフェアいつまでやってるのかなあと思ったけど、毎月あちこちで開催してくれるらしいので、チケット持ち越し大丈夫みたい。
1200枚ためたら青文字のネックレスくれるってわかってちょっとこれ欲しいかもーと思ってます。
1200枚!?
マジすげーんですが・・・
Lv上がったら交換率よくなるから大丈夫かなあ?

で、よくわからんので、その時いたギルドのおにーさんに聞いてみたら、前はその1200枚の景品が紫文字のEpic装備だったらしい!
なんとー!
なんで格落ちしてんのよ・・・orz

ほか、景品見てたら、warlord deckっていうのがあって、これすごいんだー!
紫Epicで・・ヒーラーにいいものだったのです。
なんかデッキを集めなければならないらしい。
8枚いるらしいのです。
2~8までなら1枚20Gくらいで買えるということ。
1は?1はそんなに・・・・情報サイト見たら1%の確率でしか出ないものらしいので、高そうです・・・。
しかもボスから。
でもwarlord deckほしいなー。
将来Raidとかで役に立ちそうなんです・・・
ヒーラーとしてだけど。

あと、そのとき、Hillsbradについて聞いてみたら、Hordeのすぐ隣の地だそうで・・・
やっぱりかー。
Hordeの初期地の隣だったそうだ。
しばらくはここにいようかと思うので(DuskwoodのEliteはやらなきゃいけないので、それは戻りますが)、ライオンと顔つき合わせたり(Lv32~34)、Hordeの人たちと顔会わせたりするんだろうなー。
Duskwoodがほぼ終わればこのへんはいいクエストごろごろ転がってるのでちょうどいいか。
どうせ、Dustwallow Marsh(Barrensすぐ隣)か、こっちに流れるしかないんだから。
まずはライオンクエストを!
[PR]
by Samael001 | 2005-08-10 08:19 | WoW
<< アイランド ライドウ-ムービー >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧