ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

異種族間交流

昨日も昨日とて、Oさんに遊んでいただきました。
昨日はOさんのEQ時代からのお友達、Fさんも参加!にぎやかで嬉しいです^^
てか、Fさん!ドワーフだーー!
早速ですが、みんなに内緒で、後姿ゲーーット。↓
c0031998_7593387.jpg

(勝手に撮ってごめんなさい)

Lvもほぼ同じくらいのメンバーなので、Duskwoodのイベントをこなすことに。

とDarkshireでクエスト報告とかしてると。。。
ギルドチャットで、Stitchesが出た!とAさんが。
どこー!と速攻駆けつける私たち。

いたー!!!
c0031998_815649.jpg

最初Aさんが一人で戦ってましたが、なんか人集まってきました!
私たちも間に合って、参加。
ドワーフPriのFさんと私Druが回復します。
AさんとOさんは戦士系職業なので、攻撃専門。
Fさんと私がぼーっと立ってるのは回復スペル詠唱待ちです。




がんばって戦ってますが、さすが35Elite。なかなか減りません・・・
へらねーとかチャットで言ってますよ(笑
c0031998_86950.jpg


だいぶ減ってきた!↓
c0031998_874768.jpg

(Hordeのモビルスーツは・・・とか言ってるせりふの続きが気になる)

気づけば、7~8人になってました。(Mageの人とか加わってた)

その後ようやく倒すことができました。。。みなさんお疲れサマー!
ってその死体を撮ってないよ!(まあ一昨日撮ったからいいか。。。)
中身がろくなもんじゃなかったんだけど、クエストを受けないと、いいものもらえないよ、と教えてもらい、こいつがようやくクエストのモンスなのだとわかりました笑。
そうだったのか!

落ちる前にもらったクエストが、Embalmerという名前入ってるので、あの墓のエリートの後がこのエリートなのかなあ?
(Raven Hill近くのお墓のEliteがLv32。このStitchesが35なので、あの後っぽいなー)

とりあえず、4人である程度クエストやったあと、Fさんが落ち、Aさんがインスタンスへ。
Oさんと私で少しクエストやった後、解散となりました。
昨日もとても楽しかったです!ありがとうございました^^

その最後に私がとうとうLv30に!
やたー!チーターになれるじゃないか!

早速Stormwindに習いに行きました!
c0031998_814438.jpg

じゃーん!!

チーターです(`・ω・´)
猫大好き第2弾です。
実はコレ、ただの移動用Shapeshiftですorz
本当の名前はTravel Formと言います。ちーたーふぉーむじゃないのです~。

Druは変身いっぱいあって楽しいです。
けど、変身すると一気に視点が下がるので、なんだかちょいと不思議な世界になります。
クマで戦うと小さい敵が自分に隠れて見えなくなったり(画面いっぱいに自分のクマーのお尻。。。orz)、にゃんこフォームは、戦闘では攻撃速度が尋常じゃなく速いですが、DPSサイテーだし(10とか・・・orz)、アザラシはただの水中移動用(移動だけは速いので逃げるにはいいかな)。クマは体力ガバっと上がりますが、DPSもそんな高くないし、何しろ攻撃速度が遅すぎる。なかなか戦闘終わりません。(魔法も薬も使えなくなるしね)

チーターだと、屋外専用で、屋内では変身できません。
まあ移動用なのでいいですが。
普通に走るよりかなり速いです、Mountにはかないませんけどね。
HunterのLv20以上の走りくらい?(アレなんていうんだっけ。うちのハンター、まだLv18だからわかんねー)

とりあえず、チーターかわいいからいいや!Cat Formよりかわいい!鰤はやっぱり、猫に対する考えを改めるべきだと思います(`・ω・´)
c0031998_8231971.jpg


ちなみに。
Lv30になったので、スキルほかのも習ったら・・・・(ヒールとか)
お金が・・・6Gまで下がりました・・・・(これでも現時点での全スキル持ってるわけじゃない)
いつになったら10Gくらいたまるのでしょうか。
[PR]
by Samael001 | 2005-08-09 08:25 | WoW
<< 女神転生リンク 2回目BFD >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧