ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2回目BFD

今日ログインしたら、またも偶然Oさんに会った。
てかログインしたタイミングが同じだった。同じ宿に立ってたし(笑。
ちょこちょことクエストやってて、BFDかStockade行こうという話になって、ギルドの人に行きたい人がいるかどうか聞いてみた。

行き先はBFDに決定。
なんと40~50Lvの方が2人も参加してくれた!!
前回の全員適正Lvよりは半端なく楽なことだろう。・・・と思って安心してたらやっぱり楽だった。
すごい楽しかったです!
残してたクエスト1個だけあったので、とても助かりました。

中ボスの1匹↓蛇女です。
c0031998_134239.jpg


そして前回生きてるときに撮り損ねた最奥のBOSS3つ首モンス↓
c0031998_135508.jpg


蛇女は、3つ首よりもあとに倒しました。
その蛇女倒したあとに、大鍋を見つけ、ドワーフPALの方が上に乗って。。。。
みんなで囲んでみた。
「ドワーフシチューだ」とか言って遊んでみました。
c0031998_1364723.jpg


その後、解散となりましたー。

遊んでくださったみなさまありがとうございます!

あと、Eliteクエストをギルドの高Lvの方に手伝ってもらいました。
Redridge Mountainのあの!!あの!!Stonewacth towerに昇って箱開けてこいってやつ・・・
5度失敗して諦めてたんだけど、どうしてもAbondonできず、持ち続けていたクエストです。
一人ではどうにもできず、ヘルプ頼みました。
ついでに近いとこのEliteクエストを手伝っていただき、一気に3つも片付きました。
ありがとうございますー!
(これどうやっても一人じゃ無理だし、同Lvでも厳しいかも)

しかしtowerクエスト何がどうなってLv22設定なんだよ・・・orz
5人フルだと行けるのかなあ・・・・
そういやもうすぐ終わりってときに、外人さんから「can i join?」って聞かれたんだけど、最後の1匹倒してる最中だったんで、無理だった。
もう終わったから、ごめん、と断りました。
(というか戦闘中に答えられるわけがない)

このあと、一人でWetland方面のクエストをぼちぼちやってました。
で、そういやWetlandの地図ほとんど埋めてなかったなーと思い出し、ネコローグになって1周しようとぐるぐるしてたら・・・
なんかDragonmaw gatesというとこに出ました。
でかいドラゴンの骨とかあって、遺跡ぽかった。
赤いドラゴンぽいmobいるーしかも「??」じゃないですか!近づかないようにしよう、と思い、大きな骨の近くでSS撮ろうと骨の方へ近づいたら・・・・次の瞬間死んでましたorz
右横をさっきの赤い蛇っぽいドラゴンが・・・・

一撃かよ!

猫ローグも無駄な装いでした。

なんで30までの地域にこんなのいるかな・・・
そういやAshenvaleにもとんでもないドラゴンばっかいるとこあったな・・・
あそこも30くらいの地域のはずなのにことごとく「??」なの。
噂に聞くとあそこのはLv60以上のEliteらしい。
そんなのがうようよしてました。

世界は広いなあ・・・hahahaha
[PR]
by Samael001 | 2005-08-08 01:49 | WoW
<< 異種族間交流 Darkshireで遊びまくり... >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧