ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Darkshireで遊びまくりましたー!

昨日はDarkshireで偶然以前TellいただいたOさんにお会いし、遊んでいただきました。
それも長時間ー!!
どうもお付き合いありがとうございました。
ものすごく嬉しかったです。
もーあんなクエストこの段階で独りでできるはずもないので、とても助かりました。
今度はお友達とご一緒にクエストやりましょう!

ってことで、どんなことがあったか報告ー。

まずは、墓場で延々と狩りしてクエストをこなした帰り道のことでした・・・
(墓場にEliteいて怖かったー何度も殺されそうになった)



・・・・何これ。
c0031998_694272.jpg

実は一昨日、General chatで初めてこの名前を聞いて、一体誰だよそれ、っていう会話が交わされていたのは見たのです・・・
私もなんか誰かが勝手に自分の友達の名前でも叫んでるのかと思ってました。
チャット内ではその後何も語られなかったので。。。

まさか次の日に自分が出会うことになるなんてー!!

何かコイツってDuskwood中を人殺しながら歩いてるらしい・・・物騒なヤツだな。
(詳細はわかんねー。なんでここに現れるのかも知らない)

途轍もなく強いEliteでした。
うちらのLvではとても太刀打ちできません。
ここに通りかかった人たち5~6人で、攻撃し続けます。
(みんなLv23~29前後)
1発が痛いのなんのって!BFDのボスより痛かったわ!
(Lvはこっち(Stitcthes)のが上だから当然なんですが)
回復しただけでも叩かれるので、必死!!
Oさんと二人できゃーきゃー叫びながら逃げながら(笑)攻撃し続けます。

c0031998_642447.jpg

↑Stitcthesってこんなヤツ。
こいつ見ながら「内臓出てる」「26って。。。」という会話。
26とは私が魔法撃ってみたら出た数字(´∀`)。なんだそれ。
しかもこいつ内臓出したまんまで襲ってくるのー!
アンデッドなんだから当然か。

しかし!ついに!
c0031998_646244.jpg

終焉。
c0031998_6173976.jpg


ここのGeneralの会話が。。。
「HordeプレイヤーがWacther Backusを殺しちゃった!クエストで必要なのに!」
Wachter BackusとはDarkshireのすぐ北にいる、NPCなのです。クエストの報告をするための人。
でも殺されちゃったらしい・・・orz
狩りのためにDarkshireを出るとき、Undeadプレイヤーの集団がDarkshire近辺にいたのですが、その人たちかなあ・・・

しかし、Undeadプレイヤーをあんなにまとめて見たのも初めてでした。
BGにも行ったことないし。

PvE鯖でもこんなことがたまにあります。
ソロ対ソロで出会っても一応無視しますけど、集団だと街のガードとかLv高い人とかとやり合ってます。このときは同じLvくらいのAllianceの人や街のガードに追っかけられてたなあ。
(Lv高くなるとソロ同士でもなんかしそう・・・)

黄色ネームの人だけだとは思うけど。
緑ネームの人は何かしてきたことはないなあ。
あれは対人フラグで黄色なのかな。
(↑対人ルール知らない人)




実はこのあたりのLvまで来ると、意外によくHordeの人と出会うのです。
(境目の地域にいることが多くなるからだと思う)

Lv30近いので折り返し地点になるのかなーこれ。
(60がLvキャップだし)

とりあえず、Oさんも29。私27。がんばりますよ。↓(頑張ってる図)
c0031998_6301161.jpg


その後、クエストを進め、なんかもーナンダカわかんないくらい頑張ってる図(笑)↓
c0031998_6305835.jpg

なに、これ。もうMobのLvが32とかなんですけど!!!
二人だと怖くないよ!!(Pal+Dru。Tank+Healだね)
もちろん一度も死んでません。何とかってなるもんだねー。

色々クエストをこなし、夜中1時になり、Oさんが落ちられました。
どうもありがとうございました。3時間くらい付き合っていただいたかもです。
ありがとうございました^^
(途中経路落ちで落ちまくったけど、二人とも死なずにすんでよかったです)
懲りずにお付き合いお願いしますね。

□今日の戦利品□
その後、一人で(まだやったんか)骨倒して頑張ってたら、ご褒美出ました。
c0031998_6343653.jpg

青リングー!リング嬉しーw
Armorが20も上がりますよ!装甲薄いDruには助かります・・・が焼け石に水かもしれません( ゚∀゚)

現在のRolaさんの装備品です↓
c0031998_6363450.jpg

あまりに長いこと装備品変えてなかったので(特に腕と足)AHでBidしてみたら速攻outbidでお金返って来ました・・・orz
その後、悔しくてまたIFに行き、AHで2品Buyoutしちまいました・・・
最初に買おうと思ってたものよりはかなり落ちるものでしたがお金ないので仕方ないでーす。
装備品変えたので、Rolaさんのhealth pointがやっと1000超えました!でもMark of the wildのおかげもあるけどね!(正確には多分HPもちょっと低いです。それに、ArmorもMark of the wildかかってないと600くらいです)

しかしお金たまんないなー。
あと12でMount買えるLvになるのに、10Gもないってどういうことーw
(Mount買うには100G必要(´・ω・`))
[PR]
by Samael001 | 2005-08-07 06:38 | WoW
<< 2回目BFD 拠点移動。 >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧