ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2度目のDeadmines

Deadminesの途中ボスのクエストをすっかり飛ばしていたため、もう一度来るハメになった、Deadmines。
今回はギルドのLv高いノームのWLKさんと、DwfのShadowPriさん、友達のPAL(lv17)と私の4人で来ました!

早速クエスト中ボスを倒します↓
こいつこいつ!こいつの持ってるのを忘れてたんじゃー!
c0031998_18374121.jpg


無事、頼まれてた部品ゲット!
こいつってStonetalon Mountainのマシン乗ってるゴブリンのデザインとどこが違うというんだろう??笑

この後、エスコートしてくれた方の一人、ShadowPriさんが時間来て落ちました。
でもノームのWLKさんがボス見たことないから奥まで行こう、と言ってくれてまたもVanCleefを拝むことに!

しかし3人ですが大丈夫ですか・・・笑
私Lv25、友達Lv17・・・
(プリいなくなったので蘇生に問題が・・・)

友達は英語わかんなくって、たまに突っ込んで死んでました笑

1度目はDruの蘇生で蘇生できたけど、2度目は無理。30分後に死んでください。
敵のLvも高いので突っ込んで、敵たくさん連れてきたら終わりなんだってばよー。
2度目、3度目はしかたなく墓場から走ってもらいました。(私たちは入り口までお出迎え)
やっぱ複数来て袋叩きにあうと、回復間に合いません。

どうにかこうにかVanCleefまで来ましたよ(´∀`)

c0031998_18445124.jpg

なんとか倒せましたー!
今回は、青ものは、AXE1本、1hソード1本、またもスタッフ1本。
スタッフをまたいただきました。同じものだけど、予備でいただきましたー。ありがとうございましたー。
他の武器はPalの友達に。
早くAXEスキル習ってください笑。
[PR]
by Samael001 | 2005-08-05 18:46 | WoW
<< 拠点移動。 ゆきたんが行ってしまいました・・・ >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧