ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのインスタンス - Deadmines & BFD -

今日は初めてDeadmines と BFD に行きました。
なんつーかすごいとこでした。
やっぱり全部Eliteだよねー。

まずはDeadmines。
Lv19~20以上のEliteがうようよいます。
戦士な方がPullしてみんなでボコに。
けど、どうしても複数匹釣れちゃうので、大変!
(敵が複数で固まってるから)
それでもなんとか奥までたどり着き、無事ボスも倒した。
さてクエストこれで完了だな、と見ると、なんか1個クリアできてないし。

・・・・そうです。
どうも途中の中ボスをルートしなかったために、未クリアとなったらしい・・・・orz



アホかーーーーー!



私らしいアホミスでした。
またDeadminesに行く用事が増えましたーあははは。

そんでなんかボスから手紙ルートしたんです。これ多分クエストなんだけど、まだ開いてないのでわかんない。

お次はBFD。





BFDに行く?と誘われて行きました。もちろん行くに決まってるじゃないですか。ふふふ。
Lv24なので、ぎりぎり行けそうだし。
集まったメンバーは24~29。
まさに適正Lv。

しかし。

すごかったです!ここは!
軒並み25以上のEliteだし、配置は難しいし、どうしても3匹Pullになったりするとこあるし。
経験者がいたから突破できた感じ。

最後のボスは特にすごくて、5人のうちの3人死亡。
もう少しであと残った戦士の方も死ぬとこだった。
マジMTいなかったら私死んじゃうよ。
(私はヒールしかしてなかったので、そんなには狙われなかったのです。でもヒール間に合わないうちにどんどん死んじゃうし。最初に大きく回復してたPriが逝っちゃいました。てか無理です、あのボス・・・orz。攻撃痛すぎる。最後は生き残った二人ともhealthバーがオレンジでした・・・)
とりあえずなんとか私と戦士の方が生き残り、まずPriを蘇生。
その後みんなを蘇生してもらい完了。

記念写真撮りました↓
c0031998_1501228.jpg

ボスの死骸です。
3つ首(2つだったかな?)のボスでした。恐竜みたいなの。
ひき殺されるかと思ったわ。

とりあえずクエスト3つ完了です!
今日は青文字スタッフを2本ももらって嬉しかった!
最後に加えてもらったリングのランダムサイコロで、リングももらえました。
ありがとうございました。
本当に嬉しかったです^^

というかマジあの青文字スタッフ強い・・・・
クマーの攻撃より強いんだもん、いいもんもらえたなー。

追記:
朝早く、クエストを受けるためにログインした。
そしたら、昨日のアメリカ人からtell。
「もうBFD行った?」
「うん、昨日行ったよ」
「ごめん、君をヘルプするって言ったのにできなかった」
「気にしないで、昨日人いっぱいいたから」(日本時間で人多かった・・・ってことだが)
「いやでも君は俺を助けてくれたのに、俺が君を助けられなかったのは気分良くない」
(なんつーか律儀だな人だな)
「BFDには行かなきゃならないから、もし私が行くときは、あなたにtellしていい?」
「okだよ」
「じゃあ行くときはtellするね=)」
「ok」
「またね、tell するからね」

日本語で書くととてもスムースな会話ですが・・・
私かなりものすごいスペル間違いしてます笑
とてもじゃないけど、チャット部分のSSなんか見せられません。
(自慢じゃないが幼稚園児よりスゴイよ)
よく会話成り立ってるなコレw

それより先に多分・・・・友達のDeadminesに行くの手伝ってもらうような気する。うむ。
(Oka●aさんどうですか、こっちに・・・ちょっと伏字。意味ないかな)

しかし大丈夫かなー。
私英語苦手。ともだちもっと英語ダメ。彼はアメリカ人・・・
意志の疎通がめっちゃ難しいと思う・・・
まあアイテムとかは全部彼にやるか。いらないや。
ルートルール決めるのめんどくさいし。
(使える人が拾えと、予め英文作っておくかなあ)
[PR]
by Samael001 | 2005-08-02 01:52 | WoW
<< 続・初めてのインスタンス Duskwood&Lv24&ア... >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧