人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Duskwood&Lv24&アメリカン

昨日やっとLv23になれたので、今日は24を目指してクエストやりました。
Darkshoreで残ってるクエストをこなしつつ。。。。

たまらんなーXP。
めんどくさくてしんどいときはネコになります。癒される・・・↓
Duskwood&Lv24&アメリカン_c0031998_6241297.jpg

なんか間違ってるネコだけど。

最近経験値の上がり悪いですね・・・
やっぱりインスタンス行かないとダメなんだな。
日曜の夜遅くからやってたので(日曜昼間は外へお出かけでした)、ギルドのみなさんもあんまりいない・・・
同Lv代の方Deadmines行きましょう、行くときは声かけてください、と頼んでおきましたー!

てゆーかもし日記見てる方で、Deadmines逝きたいなって方は、遠慮なくTellくださいませ。
逝きます。逝かせていただきます・・・
死なないように頑張りますよ。
ちなみにLv20超えてるので、Druでも蘇生できます。30分ごとですが・・・
(蘇生後はHP,Manaともに結構な量回復した状態で復活します)

Darkshoreはもうなんとかゆータワーのしか残ってないことになってるので(Lv低いやつはAbondonしました)、Astranaarのクエスト開始。
(大体NE地域のクエスト終わってないのに、あちこちのダンジョンのクエや、Redridgeのクエスト持ってるのはちょっとなーと思ったので)

で、こなそうかな、と思ったら、以前AubからStormwindまでご一緒したハンターさん(アメリカン)からTell入る。
(・・・・・君Lv上がってるねー。22→28だった。1週間くらい?経ってたかな。
前会ったとき、私Lv21でした。。。今23.。。上がってませんな。。。。)
彼と話しててうっかりギルドチャットのほうに返事してたりしてたのは内緒。(笑

クエスト手伝ってくれない?というお誘いでした。
英語あんまできない変な会話になるのにええんかいな。

とりあえず彼についてく。
ひーハンター足速い。置いてかれます・・・
(待ってよ・・・)

長い道のりを走ってなんかモンスの巣みたいなとこに来ました。
なんか1匹だけLv高いのいるー。
あらあら、相手はLv30ですよ!!笑。
Eliteではないけど、さすがに彼のLvよりも上でして。
あのモンス、Very toughだからね、用意して、と言われて、あいよーっと用意。
ボスの横にLv28のお供もいて、結構きつそー。
彼の犬がお供攻撃、ご主人はボス攻撃。私回復。







終了。

Druのhealing touchはrank3まで来てるので結構回復しますねー。
さすがのさすがにこのクエスト、彼だけだと死んでたな・・・確実に。
ヒーラーほしかったのね。

で、君は手伝ってほしいのある?と聞かれて、じゃあ20匹も討伐頼まれてるあれにしようとシェアクエスト。
Wrathtailの頭20個持ってこいってクエストヘルプ頼んだら、以前戦ったときより、自分が強くなってたので・・・・「ヘルプいらないじゃん」とツッコまれて、パーティ解散になった。「自分のクエストやりたいから、君がヘルプほしくなったらメッセージくれよ。俺アクト率高いし。」と言われフレンドはしてもらいました。

その別れる前に、インスタンス行った?とか聞いたりお話はしたけど。
彼はBFD行ったそうな。だからLv上がってるのねー。
私行ったことないよ、いいなーって言ったら「君はまだLv低いからダメだよ、24にならないと。とにかくvery hardだから!」と言われました。

BFDは確かに最初のクエストが24なんですけど・・・
とりあえず、君がインスタンス行きたいなら、Mageの友達連れてこれるから、と言ってくれました。
なので、ヘルプお願いしまーすと頼んでおきました(´∀`)

そんで彼ってNEの地域以外とにかく出たことない人なんで(前Stormwindに連れてったのも、Stormwindでスキル習いたいけどどう行くか知ってる?って聞かれたことから始まったんだよな)、Deadminesのクエスト知らないのかな、と思って聞いてみたら、やっぱり「それって何処?」って聞かれた。
ああ、あなたはDeadminesより先にBFDへ行かれたのですねえん。(´・ω・`)うらやます・・・

そのクエスト持ってる?って聞かれたので、クエストシェアしておきました。
初期クエスト2つのはずなんだけど、1個がどうしてもシェアできなくて・・・・
考えたら、もう1個のDefiasのほうはPreクエストしないと無理みたい。めんどくさいなー。

こっちのDefiasのやつは延々とこの後もDeadminesで続くので、一体いつDeadminesを抜けられるのか何度行かなければならないのか不安ですわ笑。
NEのくせに人間地域でクエストやるんじゃなかったわーん。
たまりにたまっていくー。

その後。
結局一人でAstranaarのクエストを黙々とこなす。

その中の一つ。
Stonetalon Mountainに行ったときの一こま。↓
デカイですよ・・・手前のクマの尻が私です。
Duskwood&Lv24&アメリカン_c0031998_6255027.jpg

こいつ以外に、ライオン頭の翼持ったへんなモンス倒しました←それがクエスト。

その中に、stonetalon peaksで受けたクエストがあって(アンデッドの地域なので、アンデッドのPCに会えます)、SWやIFを往復しなきゃいけなくって大変でした。。。
めんどくさー。
Stormwind行ったクエストは、続きがWestfallでクリアだったのですが、調子にのって、そのままDuskwoodへ。
以前Duskwoodへ来たときは、入り口付近にいる狼が倒せるぎりぎりのLvだったのです。
今はようやくその狼を越えたので、安心して入る。

さー地図埋めるぞー!!
にゃんこRogueになって探索開始。
地域発見XPで1000以上稼がせていただきました。
Duskwoodも7割くらい地図埋まった!
Darkshoreのフライトマスターに話しかけて終了。

(Duskwoodでは1個もクエスト受けられません。またしてもクエスト数フル・・・)

・・・・Lv24になりました笑
by Samael001 | 2005-08-01 06:12 | WoW
<< 初めてのインスタンス - De... 小さな幸せ >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧