ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小さな幸せ

今日ともだちを連れて、グリフォン航路開拓をしていると、日本人プレイヤーの方からTellいただきましたー!
初めてです・・・^^

WoW初めて1ヶ月近く経ちますが、日本人プレイヤーの方からTellいただいたのは初めてなので、とても嬉しかったです。
パラディンさんらしいので、ぜひぜひいつかインスタンスとかご一緒願います!
(すでにdeadmineだのBFD,Gnomereganだのクエスト受けておりますので、ぜひ。。。まだLv22なので、私が無理っぽいかもですけど)
へたれDruですが、遊んでやってくださいね^^

(ちょうどTellいただいたのが、Wetlandでワニと戯れ・・・に襲われてたときだったので、レスがとんちんかんだったり、遅かったりして申し訳ありませんでした)


しかし。
へたれDruな私は、クエストばっかり持ってて、なかなか消化できないでいますー。
いつも20のフル状態。
ダンジョンクエスト系統ためて一気にインスタンスと行きたいものなのですが。

今日は上記以外で、Astranaarに初めて行ってきて、ついでにFelwoodまで足伸ばしました。
伸ばしすぎで・・・・FellwoodのMobはLv???ばっかでした・・・
ここはまだ早いみたい。

さーて他のクエストやってくるかな。

追記:
Astanaarの近くのクマに襲われながら、やっとLv23になりました。
24になるのはいつかしら・・・Deadmineのクエスト全部集めて一気にインスタンスでXP稼ぎたいなーとは思うだけど。(今2つしか持ってないし)
あ、調べてこなきゃ。

あとようやく少しお金できたので、Druトレーナーにスキル習いました。
習ってないものたまりにたまって、10個くらいあったんですが、途中でお金尽きて、やっぱり全部は習えませんでした笑。
(プロフェっションスキルも225までの習わなきゃいけないので金ないわー)
MoonfireとWrathとMark of the Wildを強化しました。
にゃんこーのスキルは未だに一個も習ってない体たらくですorz
(にゃんこはRogueみたいなもんなので、そのまま偵察用だけでしか使ってないですが)

おかげでやっとMark of the WildがRank3です!
Armorが105も上がるそうな(今まで65しか上がらなかった)!!
ちょっとは死ににくくなるかしら・・・
(Rank3かけて、ようやくArmor合計が609なんですが・・・低い?)
[PR]
by Samael001 | 2005-07-31 01:53 | WoW
<< Duskwood&Lv24&ア... 死にまくりました >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧