ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

死にまくりました

今日はRedridge Mountainへクエストをしに逝きました。
5度も死にました・・・orz

いやもーEliteばっかのとこに突っ込んだので死にまくりました。
あとで、グループのメンバーが諦めて、Lv高い人を呼んでくれて、さくさくと行ったけど、そのとき1匹にタゲられてそのまま死亡。

てーか外人はなんで回復しないですか!?
一緒に行ったプリは攻撃しかしない人で、死にまくってて(しかも逃げまくるので回復ちゃんとしてあげられない)Druの私が回復するはめに。
間に合いません・・・(Druの回復遅いのです)
Warriorの人が危機でも全く回復しないプリは天晴れです・・・逆に。

そして死亡→繰り返し。

Lv上の人を呼ぶのもアリですが、プレイ自体がラフすぎでおもろいです。
(このときのWarrierはオージーで、プリはあめりかーんだった)

ああーでもなんかたくさん喋ってたんだけど、全部理解する前にログ流れるし、文章がイマイチわかんなかったし、あんまりお喋りに絡めなかったのが辛かった。
わかってる単語でも何意味してるかたくさん考えないとついてけないんです・・・その程度の英語力。
Elite住んでる塔の中でlinkin parkの話したりして、おもしろかったんだけどね。

あのプリは多分日本のアニメ好きの人なんだけど、中身ちょっと幼い感じのアメリカンだったなあ。

塔攻略が終わったあと、今日入ったギルドの人にPLしてもらって、2つクエストこなしました。
強い・・・!
さすがにすごいです。
おかげで楽できましたー。
Druくらいの薄い装甲だとこんなとこいつ来れるかわかりません笑
(Blackrock Passの近くの洞窟)

道々青文字防具拾えてとてもラッキーでしたー。
初めて見た青い文字防具です。

そうなんですよ。
最近ダンジョンもののクエストもらうようになって、さすがに独りでの限界を感じ始めました。
なので、ギルド入ってみようと思ったのです。
インスタンスダンジョンクエストは、一度ギルドの人に手伝ってもらってから、その後はLFGしようと思っております。

まあつまり。
最終的にはRaidに行ってみたかったのです。



今日は徹夜明けで5時間しか寝てない割りに遊んでしまった・・・orz
けどクエスト何個かできたおかげでLv22になりましたー!
(おそ・・・)
[PR]
by Samael001 | 2005-07-30 04:20 | WoW
<< 小さな幸せ ハンターとペット >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧