ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンターとペット

今のハンターさんのペットはシロクマーですう。

c0031998_533373.jpg


このキモイハートの群れはなんでなのか、ハンターをやった人なら分かります。

ちなみに、この白熊ちゃん、AubにNPCとしている白熊より小さかったです。
ミニサイズ。
わざわざ白熊テイムするためにDun MoroghのNorth Gate outspotまで行きました。
にゃんこちゃんサヨウナラ。
クエスト用に配置してあるクマさんをテイム。
あれだけあのへんで白熊なんだよな・・・
(クエスト用クマで白い熊が1匹だけ配置してあるのです。でもテイムできるの)
他の地域行ったらいるのかなあ?大きい白熊。
(ドワーフ地方結構回ったけど、白熊はアイツ1匹だけでした。。。)

実は以前、Aubでハンターさんが白熊連れてたの見て、ああ、あれいいなーと思ったのですよ。
にゃんことクマーでかなり迷いましたが、クマにしました。
にゃんこ使ってたけど死にやすくて・・・orz
クマにしたらLv低くても殆ど死なないので、Tankに最適!
これはいいわ、と思った次第ですよ。

このクマ連れて、Dun Morogh系統のクエストをやってました。
そしたら、NEの同Lvの男ハンターさんから声かけられまして。
「君のペットどこで手に入れたの?」ときかれました。
やっぱりなー。あそこのクエストやんないとわかんないもんね、この白熊。
場所だけ教えといた。north gateだよと。
あとは自分で探してください。
(1匹しかいないんだって言ったほうがよかったんだろうか。。。いいよな)

けどIronforge行くと、Lv高いハンターさんたちが、私らが持ってるより明らかにデカイクマーやにゃんこーを連れてるんですよね・・・
あれどこでテイムするのかなあ。。。


余談:
昨日のプリの大移動の話に付け加え。
東の大陸から西の大陸へ行くのに、船に乗っていたところ、海のど真ん中に来たとこでバグで船が消え(笑)、乗ってた人全員海に突き落とされました!!(苦笑
遠洋から港まで泳いで帰りました・・・・とほほー。
そんでもっかい乗りなおし。
無事着きました!
[PR]
by Samael001 | 2005-07-23 05:48 | WoW
<< 死にまくりました 失敗・・・・orz >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧