ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失敗・・・・orz

昨日、プリーストキャラをStormwindからDolanaarに移動させようと、大移動計画を立てました。
(ちなみにLv9)
まずはGoldshireからStormwindへ移動。
すでにIronforgeには行ったことのあるキャラなので、グリフォンに乗ってドワーフ首都へ。
さらにLoch Modanへ、Ironforgeから歩いていく。
途中Kharanosへ寄り、ちょっとクエストを受けてこなしてから。
ほかの集落でもクエストをしてようやくLv10。
Loch Modanのフライトマスターと話していよいよMenethil Harbarへ。

・・・・ここからが地獄でございましたー。

今まで2人のNEをIronforgeへやりました。
同じ道を通ってます・・・・

が。

この日は運悪くワニにタゲられる、タゲられる!!
1度目は墓場近くで死に。
即死体回収。

2度目はぼーっとたたずんでたパラディンさんの真横で死亡・・・
(lv29の人だった)

んで、蘇生してくれた途端にまたワニに襲われて死亡・・・
(ワニさんのLvは多分Lv20ちょっと。私のプリのLvでは??と出るので分かりませんが)
もうどうしようもないよ、蘇生する前に殺っちゃってくださいよ、そのワニ。
とまた蘇生され、またもワニに襲われる。
パラディンさんがこれはいかんと今度は戦ってくれた。
彼の傷を治したり、Buffかけたりして援護・・・
お礼を言おうとしたら・・・・・








ぎゃーーーーーー。
発言できないよ!!なんで???なんでーー??
あたふた。

しかたなく*Bow*
なんとかしようとキーバインドを眺めるがどうしても原因がわかんねー。

パラディンさんが「君、こんなとこで何してたの?」と聞いてくれてるのに(多分低LVでこんなとこウロウロしてるのを心配してくれてるんだと思う)、何も言えず、さっきからゆらゆら挙動不審(裏側でキーバインドをいじくってました)。
時間経っても直らなくてモタモタしてたら、あきれたのか「じゃあね」と行かれてしまった・・・orz

すいません。お礼の一つも言えなくて。
親切に蘇生までして、あまつさえ見捨てず戦ってくれたのにーー。

ごめんなさいごめんなさい。
原因はキーバインド触りすぎでした・・・・
(あとでよう~~~く見たら、触ってた・・・orz。リプライしようと思ったけど、既に一度調子悪いのかとログアウトして再起動してしまったので、パラディンさんには何もいえないまま終わりました・・・)

ああ。。。。初心者ですいません。
ほんとすいません。謝り倒しておきます、ここで。

こないだ、ひどく口も悪く、絡んでくるタチの悪い子供に粘着されて、ムカついたこともあったんだけど、このパラディンさんは普通にイイ人だったのです。
(距離が離れてまでtellで送ってくるアホだった。とんちんかんな答えではぐらかしておいたけど・・・アホだとこっちが思われたかもな。おかげでそれ以降絡まれなかったけど。クエスト手伝って、と言われたんだけど、既にほかの人の手伝いしてたから、できないよ、ごめんね、と言った途端に粘着が始まったの・・。お子様なんだなきっと。)
ごめんなさい、ありがとう~~。
どこの誰かは存じませんが・・・
ああ、難しいな、操作慣れるまでまだこんなことが続くのかなー。
@反省。
(今日ようやく一旦したタゲをはずすにはどうしたらいいかわかったんだな。。。今頃。そんなLvですから・・・・)
[PR]
by Samael001 | 2005-07-22 10:21 | WoW
<< ハンターとペット ドワーフ写真集! >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧