ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハンター作ってみたんだけど。。。

昨日パッチが当たりました。
ものすごい時間をかけてDLして、なんとかログインできまして、楽しくパーティで遊んで解散後死んでしまいました、一人で笑。
で、そのとき時間なくて落ちて、蘇生しようと後で入ったら、何をやっても蘇生できませぬうううう。
何時間経ってもどうやってもダメなので、GMコールしたけど、1時間以上ぼーっと待ってても反応なし・・・・・。
いまだにゴーストのままです。
Lv8まできてたのになあ・・・
10になるまであとちょっとなのに。
やっとペット飼える、ってウキウキしてたのに。

しかもDruで入りなおして銀行行こうと歩いてたらサーバー落ちました。
_| ̄|○|||
もうやってらんねー。

今日はおしまいです。

あとDruさんのStormwind探訪記もアップしなきゃなー。
SS撮りまくっててたまってますよ(`・ω・´)

追記*
GMコールの結果、メール来ました。
主な内容は・・・・

We appreciate your patience.
(あなたの忍耐に感謝します)

・・・・・どっかで聞いた台詞だな(笑(=UO)
結局フォーラム見ろって書いてあっただけ。
もちろん解決策はないです。
(サーチしたけど、全然なかったっす)
もういいわ、このキャラ作り直すよ。
ろーらさんから送ったアイテムとかお金とかめっちゃもったいないけど・・・
しかたないや・・・ざんねーん。
もっかい幽霊でログインして、「早く解決してね!」ってまたGMコールしといた。
GM名指しで。
(諦めてるけどね)


追記・その2
しかし!!!さらに奇跡は起きた。↓




悔し紛れに今度はHumanでPriest作って遊んでました。
で、ろーらさんからのメールをポストで受け取ってぼーっと街の会話を眺めてました。

そしたら!!
GMからWhisper来ましたよ!!
青いローブ着たGM様が来ましたよ!
(名指ししたGMではなかったけどナー。それとも中の人があの人なのかな?)
お話の内容。↓

<GM>あなたのキャラクター、Nariel(ハンターキャラの名前)が蘇生できないまま、ヒーラーとも話ができないということで内容はよろしいのでしょうか?
<私>そうです!あってます。ヒーラーともお話できません。
<GM>では、Narielでログインしていただけますか?
<私>はい。わかりました、ログアウトします。

Darnussus墓地にNarielでログイン。
<GM>今からあなたを殺します。それでまた蘇生しますので、よろしいですか?
<私>はい。ありがとう。
<GM>では少しお待ちください。
(殺されるのにありがとうも変だが・・・_| ̄|○|||ちょっとしょーがない)
c0031998_6553857.jpg

そして・・・・・・・↓
c0031998_6315299.jpg

バー出てると思わず浮き上がろうとしてた自分が・・・パブロフの犬だな!笑
死ななきゃバグ直らんだろ!!
(そうなんです、体あるんですけど、これ死んでる状態なんです、そしてさらに自殺させられるかわいそうなNariel)

そののちの会話。

墓地にもう一度転送され、その場で蘇生される。
c0031998_6332837.jpg

c0031998_6351035.jpg

c0031998_6404824.jpg

c0031998_8283747.jpg

<私>オーケーです。
<私>本当にありがとう!
<GM>このたびは本当にすいませんでした。問題はなるべく早く解決いたします。
<GM>どういたしまして。私に、あなたのためにできることは他にありますか?
(ちょっとこのへん切れてしまいました・・・orz)
<私>いいえ、ないです、ありがとう。
<私>どれだけお礼を言っても足りないです!
<GM>承知しました。あなたにとって楽しい旅にならんことを!WoWをプレイしてくれてありがとうございます(以下SS切れちゃってます・・・なんでだろう・・・)
<GM>それが私の喜びですから(すいませんうまい訳が思いつかない。日本語にない表現だよね、これ。でも結構好きな表現)
<私>ありがとう!
<GM>どういたしまして!
<私>*礼*

プレイ初めて10日も経たずにGMのお世話になりました笑。
というレポートでした。
なんか記念だね。

バグ多いからこれからもきっとGMと会話する機会あるな・・・
単純かつ変な英語でごめんなさい、GM Tさん。
Nariel諦めてたけど、復活できてハッピーです!
[PR]
by Samael001 | 2005-07-14 02:12 | WoW
<< ひさびさペット写真。癒し系。 IronForgeへの旅立ち~... >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧