ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これだけは・・・直してほしー

これだけは直してよってバグがもうすでにあります。
ハーブ採集で座る格好をとるんです。
そうするとそのままの姿勢で固まってしまい、なんとそのまま移動できてしまいます。
でも移動できるだけでほかのことは一切できない。
もちろん敵が来ても応戦できません。
そのまま死体として転がるしか!

どーにかしてー(´・ω・`)

時々直立したまま歩いてる(?)人いるけどあれもそうなんだよなあ。
私は蘇生直後そうなったままどうしようもなくなったから再起動しました。

そしてたった今ハーブ拾った途端座ったままになったので、墓場でログアウトしてきましたorz
(ちょうど墓場の横だったんだ。死んでも安心だね!)

とりあえず今日は生産いっとこかーと釣りしてました↓
c0031998_23174459.jpg

習ったばっかでタイミングがつかめません・・・・




色々頑張って、40にはしました>釣りスキル。

料理スキルはまだ10にもならないので(肝心の材料が釣れないから)、今持ってるレシピを覚えられません(あーん)。
あとファーストエイドという治療スキルも習ったけど、全然使ってないし(考えたらDruさんは治療スキルほかにあるからさ)。

それとファーストスキルである、ハーブ採集は75を超えてJourneymanスキルを習えましたー!やったー。
でもアルケミーがまだ40・・・遠いわー。

ただDruでアルケミー持ってると、Buff+薬でかなり楽になれます。

・・・てまあ、元々からだヤワだからまあまあってくらいかな?
(レザーしか着れないし)

そして今日の戦果の一つ↓
c0031998_2325298.jpg

Tears of the Moonのクエストで、Lady Sathrahのとこに行くとき、手前にいたネコみたいなの倒したらもらえたレアアイテムです。
なんかマジック効果ついてるよー!!
けどこれ、一旦装備すると、ろーらさん以外装備できなくなるんだって。
thottbot行って調べたらドロップ率0.0~0.1%くらいのレアだった。へー。
(ただ私の倒した敵の名前はドロップ敵の中になぜかなかった・・・なんでだろ)
でもLv低い敵からしか出ないから大したことなさげ。銀行前でものごっつい装備した人何度か見たし。
(ステータスアップが4つついてる装備とかね。あれRaidとかするようなダンジョンのアイテムなのかなあ)

だけど、WoW始めて最初に出たレアアイテムなので、大事にしようと思います。
多分ずっと捨てられない。
(3日目に敵から鞄がドロップした時くらい嬉しい!!←微妙)

で早速装備しようと思ったら、ろーらさん、スタッフ装備なので、装備できなかった・・・
そうなの、このマジック装備、片手あいてないとダメなんですよ・・・
ダガーなんてイヤだからこのまんまでいいや。
オークションで売ろうかな(さっき言ってたことと違わないか?:)

あともいっこレアアイテム拾ったけど、またもオフハンドの片手あいてないとダメなものだったので、銀行行き。

それと釣りしてたら、泳いでた奴がナンパしてきたので、「釣りしたいんじゃー!邪魔すんじゃねえ」という意味のことを伝え、断った。
ナンパ多いな。(←変な意味じゃないナンパね)
無言パーティとか無言ギルド勧誘なんて当たり前。
でもなんとなくそのまま息あってパーティ続いたりするとこがすごい。

今日はずーーっと保留になってたクエスト「Ursal the Mauler」に行ってきました。
一人で走ってたら、男性キャラ二人にナンパ受けて、そのままGO-。
みんなLv12~14だったので、楽に終わりました。
やっぱここ一人ではきついよな。
しかしハンターもかっこいいけど、ウォリアーもすごいなー。
(今日は、ハンター、ウォリアー、ドルイドの3人でした。もちろん私は補助と攻撃クマ)
ウォリアーの人と初めて組んだけど、ものすっごい足速い!
カッコイイ!
終わったとこでログアウト。だって日本時間朝4時なんだもん・・・orz(寝なきゃ)
他の二人はまだクエストやるみたいだったけど、そこでお礼言って別れました。

あと海に潜るのどうやったらいいのかイマイチ未だにわかりません・・・
なんとなく海で戦ってるBuzBoxクエスト・・・これからどうしよう。(もう第3弾なんですけど。)
[PR]
by Samael001 | 2005-07-08 23:31 | WoW
<< IronForgeへの旅立ち~... 初パーティプレイ >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧