ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初パーティプレイ

初パーティプレイでしたが・・・

死にっぱなしでした笑。
彼はLv7なのに、Lv12のハーピーの群れの中に突っ込んでいくんですよ・・・
どうにかしてー。
突っ込まないでって言おうにもどう言っていいかわかんなくてさー。
Lv低いんだからもうちょっと考えてくれ・・・といいたかったけどいえなかった。
死にプレイか?笑
墓地に何度も転送されて・・・二人でしょぼーん。
もーいーかげん学ぼうよ、Aくん。。。(頭文字A)
ドルイドさんのヒールは遅いんですよ?時間かかるんですよ?
クマーのBuffもRank2でしかないんですよ?
そんなエネルギー弾撃ってくるハーピーの群れなんぞに適うわけないでしょー。2人で笑。

けどそんなちょっと楽しめな時間もどっかで急に加わった誰かのおかげでなんとなく、何するの状態に陥り、しかもどこにいるのかわかんない状態で・・・彼が「つまんねーな」オーラ漂わせはじめ・・・すぐログアウト。
私もどーしていいかわかんなくなって(何しろ3人目の彼女がどこにいるかもわかんないんだもん。goldshire?どこだよそれ。うちらoracleにいたんですよ)、もうログアウトするね、と落ちました・・・。

でもとりあえず、最初の彼にチャットのやり方とか教えてもらえて、ラッキーでした。
(tellしかわかんなくて、最初tellで喋ってた・・・その前はちゃんと何もいえないままにgrp組んだので変なやつ~とか思われたろうなあ。ちなみに倒した敵の品物は全て彼が取って行きました笑。さすが向こうの奴は図々しい!笑えるくらい清々しかったヨ。)

とにかく英語不慣れな中、最初の彼はなかなか好感持てるやつだったな。
あとで加わった奴は何したかったのか最後までわかんなかったけど・・・





:追記:
このあと、再ログインして、パーティ組んだ人は同じくらいのLVのハンターで、ペット連れてた。
いいなーいいなー、ペットいいなー!!
2ndはペット連れるためにハンターがいいなぁ。
最初調子よかったんだけど、2人とも同じある1つのアイテム見つからなくて延々と洞窟をウロウロしてたら、彼が「オレ、行かなきゃ」といきなり帰っちゃった。
・・・・オイオイ。洞窟にレディーを一人残して行くたぁいい了見だな、オイ。
なんで行っちゃったのかなーとよお~くGeneralのチャット見たら、「サーバーあと数分で落ちるんだって」「巻き戻るんじゃねーの?すごく」「lol」と会話してた・・・・
何ーーー私が洞窟でうろうろしてたときの会話でんがな!
(Auberdineに帰ってからじっと見てみたらそんなことが・・・)
まさか明日のログインは墓地からでっか?笑

というか・・・サーバーダウンするからやめようか、とか言えよ。。。

そういや、このGeneral chatで、最初にパーティ組んだ彼が入ってたギルドが宣伝してた。
「メンバー歓迎!低レベルギルドの●●●●(長い名前なんだ・・・)です。おもしろいメンバー募集。Pst特に(←Pstってプリーストのことかな)。」
えーと。低レベルっていうか、プレイ自体が無謀だったよ、彼・・・
アレでいいなら入ってもいいかなーと孤独プレイヤーのくせにいっちょまえに思ったのだけど、考えたらああいうの大量にいるとするとかなりヤバい???笑(面白い意味で)
(大体チャットの仕方聞いただけで「君、僕のタイプだよー」とか言い始めたので、無視したり。年齢的に幼いんだか、どうだかさっぱりわかんねー、プレイはとんでもなく下手だったから・・・orz。でも綴り間違いが多かったので、あれかな、英語圏以外の人だったのかも)

初日以外2日ぶりにGeneral chat入ったんだけど、よく見ると面白い会話あるなあ。
「ねえ、WarriorってPvPだと弱いのかな?」
「MageとPrisetになら勝てるよ」
・・・・ほんとかよ・・・・。どっかの掲示板で見たのと違うんだけど笑。
ふざけて言ってるのかな?(そのへんがわかんないんだよな、英語のニュアンス的に・・・)
[PR]
by Samael001 | 2005-07-08 01:16 | WoW
<< これだけは・・・直してほしー クマ日記 >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧