ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ちっぱなしですよ・・・心配ですよ

さっき突然Disconnectされて、数分経って入りなおそうとしたら、キャラがいませんでした・・・
(鯖は間違ってない)



!!
!!!

ま・・・・まさかね・・・

(何十分か経ったあと入ったら、キャラ復活してた、とか聞くし・・・大丈夫だよね?・・・しかし一方で本当にキャラが消えてしまった人もいるから・・・・・・・微妙)

数時間待ってみます。

あ~あ、新しい土地へ行けるとこだったのに・・・
ベアフォーム覚えるとこだったのに・・・
鳥さんに乗ってお遣い行くとこだったのに・・・
(行く前に落とされた)

とりあえず、ダンジョンへ行こうとして戦ってたとこのSSでも載せておくか。

c0031998_15114881.jpg


この先のダンジョンにお遣いで入っていったのですが、敵多すぎて退散。
死にかけた。
ちょっとLV足りませんよ。
途中、ベアフォームになってた男性キャラの方がいなければ、死んでました。
助けてくれてありがとう!

そうそう、ここへ来る途中で、ギルドに入らない?ってナンパされたけど、チャットコマンド慣れてなくて、noとしか言えなかったです、ごめんなさい。
ソロが好きなんです、って言おうとしてた矢先に「Thanks, bye」と去られてしまった・・・
せめてsryくらい言えばよかったっす・・・ごめんです。
操作慣れてないと咄嗟の会話が。

それとデュエルも申し込まれたけど、断ってしまった。
クエスト読んでる最中だと邪魔なんだってば!
(英語能力低いんだから必死なんですよ)
で、その人同じ方向へ友達と走って行ったんだけど、パンダ連れてた。
ええなー、小さくてかわいい仔パンダだったよ。


:追記:

さっき入ってみたところ、キャラがいました(ほっ)。

そこで早速続き↓
c0031998_1643157.jpg

飛んできましたー!
すごい気分よかったです。
このあと、ベアフォームのお勉強クエストこなし中です。
[PR]
by Samael001 | 2005-07-06 15:15 | WoW
<< クマ日記 NE首都Darnassusへお... >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧