ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベッドふかふか

UOではベッド作れるのに、ベッドに寝転べなくて、大変不満でした。
そして寝乱れたベッドとか見るの大好きで、すごいUO好きです。
もちろん今でも。


・・・・・けど、WoWはベッドに寝そべることができるので念願果たされた気がしました!!


c0031998_07185.jpg


悔いナシ、WoW。
たったこれだけの無駄が好き。
(だからUO好きなんだよ・・・やめられないんだよ、無駄プレイがてんこ盛りなネトゲだから。あの古臭い2Dから多分当分抜けられない)
WoWは狩りゲーな部分もあるけど、無駄部分も多そうでとても期待しています。
無駄プレイ大好きモノとしては(孤独プレイが基本だし)、独り寂しく独り寝しますヨ!

基本宿屋で無駄に寝ることがイイ!

で。
ログインしなおすと、ベッドの上に立ってるわけですが・・・・
お願いだからログインしてても寝ててくれよ・・・

ちなみにこの後無駄に死んでます。
私が「うっ、うっ」とか叫んでたんで、近くにいた男性キャラが助けてくれようと近寄ってきてたんですが・・・彼の目の前で死んでしまいました!!(笑)
もうね、need help!とか叫んでる暇もなかったんですよ。
自分よりちょっとLV高い敵だったです・・・
最初狙われてることに気がつかなかったんです。
気づいたら背中から殴られてた。
トラみたいなの。
うちLv4だったので、気づいてからLv6の敵に殴りつけるまでには、HP減りすぎてて、体勢立て直そうと走って逃げても追いつかれて死亡。
足遅いんですが・・・
(なんかスタンみたいなのも喰らって止められてたし。ボコにされました)

Lv4で最初の街を出たのはまずかったのかな・・・
(だってクエスト詰まっちゃったんだもん・・・隣町に散歩行ったってイイじゃない。hehe)

防御上げる魔法も切れてたんで、もうボッコボコ。
しかたないね・・・
経験だね・・・・

まだ私にはここは早かったんだ、とわかり、最初のShadowglenに戻ってダンジョン行きました。
そしたら辻で補助魔法かけてくれたおにーさんがいて、お礼言おうと思ったけど、さっさと走っていったのでいえませんでした。
蜘蛛さえまだ怖い私にはとても嬉しかった。
ネトゲはこれだからいいさ。
そんでネトゲ初期にあじわうこの感覚が好きさ。
いつかもっと強くなれたらそんなことしたいな。UOがそうだったように。
[PR]
by Samael001 | 2005-07-05 00:19 | WoW
<< NE首都Darnassusへお... WoWキャラ紹介 >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧