ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

疲れ果てた・・・・笑

WoWを買ってきて、メモリも増設終わり、さてインスト!
4枚組みなのでめちゃくちゃ長いインスト時間・・・
暇でしょーがないよ。

やっとで終わり、さてアカ作成・・・・

ここで1時間・・・・
いろいろすごく面倒でした。
英語できないってほんとにめんどくせー。
なんとかクレカ払いで決着。

その後早速ログインよ~~!!!

・・・・・ここでまた躓く。
パッチがあたりません!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

しかもものすごい量(170MB殆どDLした末に当たらないんだもん。笑える・・・)
色々考えた結果、WoWのインストするドライブ変えてみようということになって、アンインスト→再インスト・・・
またも1時間・・・・
いーかげんにしてえん。

2度目のインスト、そしてノートン先生を切って万全の体制で、パッチあて。
無事成功ー!!

おーやっとログインよう!

そしたら今度は鯖選び。
デフォルトはなんだか望んだ鯖じゃないっすよ。
なので探す。
やっとお目当て鯖を見つけ、ログイン。

キャラ作成!!!
来た!ここまで来ましたよーー!!

しかしこの時点で既に朝の4時でしたよ、奥さんorz
(実は夜中0時からインスト始めた)
インストとパッチあてに半分の時間が使われていたーーー。

↓作ったのはこんなキャラ↓
c0031998_6484061.jpg


NE,Druです。(中途半端キャラだけどいいんです。孤独プレイだから)
あっち(海外)は自分の性別=キャラの性別って概念あるから一応女にしといた。
(ねえねえ、この世界のNEって眉が村●元首相だね・・・ぼそ)

そしてわくわくしながら世界へ入ったのだが・・・・

ああん、もう走ることも歩くことも方向転換もままならぬうううう。
横でやっぱりニュービーが「誰かこのゲームのやり方おしえて~!」と叫んでたので、「私も知らんよ、ニュービーだもん」と応えておいた。
あとで誰かと踊ってたから、教えてもらえたんじゃないのかな。

やーもう大変ですた・・・・
クエスト何個かこなしたんだけど、何がどこにあるかちっともわかんねー。
最初戦う方法もわかんなかったしー。
なにしろクエストを辞書ひかずにそのままやってるもんで、なんだかちっともわかんないまんま。
でも適当に英語解釈しててもなんとかなるもんで、LV4まで来ました。
この時点で朝6時・・・・・

(もうやめとこうよ、自分。人としてこんなことで徹夜はまずいよ・・・・)
と思い、ログアウト。

結局日本人チャット部屋にも入る方法わかんなかったし(もうそんな余裕もー)、2つ魔法習っただけで貯めた金殆ど全て奪い取られたし(泣)。
前途多難だー!笑
クエスト2つクリアしないままにログアウトしてます・・・

けどなんとなく面白い。
まだまだLVアップのときになにするかもわかってないし。
(5ごとになんかあるんだったような・・・Talentだっけ)
先は長いでえす。
[PR]
by Samael001 | 2005-07-04 06:56 | WoW
<< WoWキャラ紹介 WoWリンク(自分的ブックマーク) >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧