ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと今日秋葉原行ってきますよ>FOR WoW

とうとう・・・やっと自分のPC開けました。
2ヶ月ぶり?(笑)
で、メモリーとかグラボとか確認したんだけど、グラボは一体何を見ればメーカーわかるのかわかんね・・・orz
もうそこのシールに書いてあったこと全部メモした。
(所詮オンボードなので関係ないのかもしれんがね)
メモリは、SUMSUNSのだった。(か、韓国製だったのか!・・・ってタワーはチャイナですが)
256×2がスロット1個おきに差してあった意味がわからない・・・
これ・・・DELLに電話したほうがいいのか?
並べて新しいの差しちゃだめなのかな?
あ、2GBにする予定だから512MBだと結局4枚差しになるんだけどネ!
(WoWのパッチとかのこと考えると枚数少ないほうが良いようなのだが・・・)

しっかし、なんとハメにくいスロットだろう・・・
なんで4枚のうち2枚のスロットは倒れてるの?ナナメってるの?
うちのMacたんはちゃんと上向いてたよ、全スロット。
DELLだから?(笑)
不思議スロット。
てか他メーカーもこんなんなのかなあ?
(メーカーごとに内部違うと思うのだが)

豪快なタワーの蓋の開き方もすごかったけどなー。
倒さないと開かないのー!!

続きは秋葉原から帰ってきてから・・・・

ついでにWoWのソフトをラオッ●スあたりで買ってきますよ。
(高いんだよな・・・8000円するんですよ。まあ4枚組らしいんだけど)

孤独にNE始められることを祈っててください~。
(ここ読んでる人なんてリアル友達だけだろうけど。hehehe)
[PR]
by Samael001 | 2005-07-03 03:06 | WoW
<< メモリ増設~&クライアント買っ... やりてえーWoW! >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
[WoW] Questi..
from Cat's Lair 5th
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
[米国生活] とりあえず
from Cat's Lair 5th
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧