人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラブル解決!

昨日書いたトラブルも、新しいブラウザを導入することで解決しましたー。
で、ついでにMacのほうもやっと新しいメモリ差して復活させたんですよ。
向こうあんまり使ってないから、今のこのサイトを移動させるバックアップ用のHDDとして使おうと全部DLしました。>自サイト
それから色々作業してたら、突然にマウスが動かなく・・・・動かな・・・ry

USBケーブル引き抜き、昔のiMacからマウス引き抜いてきて、繋いで強制終了w

パワーMacの光学マウスが故障の模様・・・・orz

あんまり久々に動かしたらマウスがぶっ壊れ・・・

なんだそりゃーー!!
運ねー。

こないだPS壊れたのに・・・
マウスまで・・・

そんでお友達にマウスのことについてしばし聞き、ブラウザのこともちょっと聞き、色々お勉強しました。
マウスぶっ壊れるなんて実は初めてでして・・・
しばらくはトラックボールマウスでガマンしよう。(あー不便!不便)

で、今のうちのブラウザの面々↓
スレイプニル、ファイアフォックス、IE。(IEが最も使えねー!!!!ダメブラウザだな)
スレイプニルとファイアフォックスは自分的には一長一短です・・・


と。
とりあえず、お引越し作業開始しました。
でもすごい量のファイルなので、リンク先変更や、CGIの設置(パーミッション設定とか、中身のリンク先変更とか)で時間かかりそうです・・・
やっぱり今月末か来月です。

新しいサイトのURLだけは決まりました


http://ds-angel.net/game/

です。
今いってもうちの現在のトップと同じものがあるだけです。
まだ殆ど何もしてないので。
by Samael001 | 2005-04-07 01:40 | myゲームサイトについて
<< つ か れ た サイト引越しとドメイン取得について >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧