人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACT three Diary


World of Warcraftプレイ日記、他ネットゲーム&コンシューマーゲーム、ペット、映画や日常を綴るサイト
by Samael001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NE首都Darnassusへお遣い・・・&あちこち観光ツァー

ろーらさんのお遣い写真↓
これはShadowglenの中にあるAldrassilを登ってるとこ
NE首都Darnassusへお遣い・・・&あちこち観光ツァー_c0031998_15511829.jpg


NE初期街、Shadowglenの野原でイノシシさんたちと記念撮影。
生まれて最初にクエストを受けるNatureクエの犠牲者たちです↓
NE首都Darnassusへお遣い・・・&あちこち観光ツァー_c0031998_15531668.jpg


Shadowglenから出て最初に行った街、Dolanaar。(この近くの湖で初死にorz。)
そこにいるガード生物、Ancientなんとかいうやつ。デカイ。ひたすらデカイ。
奴が傍を通ると地面と画面が揺れます笑。↓
NE首都Darnassusへお遣い・・・&あちこち観光ツァー_c0031998_15554239.jpg

現在、この街に帰れるように宿屋とバインドしてます。どうせ私が行ける範囲内では墓地もまだここだしね・・・hahaha
昨日はここでハーブ採集とアルケミーを習いました。
アルケミーに必要な材料集めるためにハーブ必死で集めてますが・・・・・他PCとの取り合いになってます(やっぱり。)。

やっとでNE首都Darnassusに辿りつきました。この街の門です。ガードさんが立ってます。
デカイ~~↓
NE首都Darnassusへお遣い・・・&あちこち観光ツァー_c0031998_155851100.jpg


↓Darnassusに入ったとこです。綺麗な建物だー。NEらしいっちゃらしい繊細さ?
これから観光行ってきます~。(・∀・)
NE首都Darnassusへお遣い・・・&あちこち観光ツァー_c0031998_1635615.jpg


わ~ここにもいたよ、奇怪な生物!↓
街を守ってくれてるのねー。
NE首都Darnassusへお遣い・・・&あちこち観光ツァー_c0031998_161021100.jpg


クマーーーー。↓(ネコだとか言わないよな????わからん。WoWの基準がわからん)
NE首都Darnassusへお遣い・・・&あちこち観光ツァー_c0031998_16121667.jpg


Temple of the Moon↓内。
この街で一番デカイ建物の中です。
NE首都Darnassusへお遣い・・・&あちこち観光ツァー_c0031998_1615686.jpg


Temple内で出会った、一番エライ人笑↓
NE首都Darnassusへお遣い・・・&あちこち観光ツァー_c0031998_16161549.jpg


観光後、こつこつとクエストをこなし、LVは8まで上がってます。
けど途中で、またもうっかりLV高いとこへ行ってしまい、死亡。。。。。
2度目の天使さまをみました・・・・
あーまたSS撮るの忘れた。
とても美しい死の世界なので、今度こそ撮らないとなあ。
:追加:撮りました↓(つまりまた死んだのねん)
NE首都Darnassusへお遣い・・・&あちこち観光ツァー_c0031998_1957836.jpg



そういや、この街で初銀行体験。
笑ったのが・・・銀行どこですねん?とガードにたずねたら目の前の建物だったこと。
・・・・田舎モノでゴメン。

しかしモノが高いです。
初期キャラにはせち辛い世の中です・・・
バッグ一個買うのに、全財産はたく世界です・・・
5シルバーって・・・勘弁してー。でもたった5しかスロット増えないのよ。
8スロットの欲しいなーと思ったけど、25シルバーって・・・無理です。(´Д⊂

あとあるクエストでCompleteって書いてあるのに、誰に報告したらいいかわかんなくなってる私はアホですか。
これ誰に受けたんだったかなあ。Shadowglenに一度帰ってみるかな。


ところで、CT-modを導入したんだけど、Buffが自分にしかかからなくなったのはなんでだろう?
色々触ってみたけど全然わかんない・・・あんまりお手上げだったら誰かに聞くかなあ。
辻補助できない・・・

自己解決しました。

クエスト詰まったら、このブログを参考にさせていただいております↓
World of Warcraft くらげのうきわ
お世話になってます^^
by Samael001 | 2005-07-05 16:24 | WoW観光案内
<< 落ちっぱなしですよ・・・心配ですよ ベッドふかふか >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧